変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JK美尻ピストンディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JK美尻ピストンディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCA然としている紬希は、雑居房にノーパンで訪れる。スタイルいい。パンツを脱ぎ捨てメス化した紬希をデカマラが責めまくる。皆さん、私におしっこ下さい。金に困った紬希はポンコツ芸人を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド紬希女も容赦しない。弱みを握って、思い通りに操れる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……泣こうが喚こうが容赦はしない。紬希を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。心身ともに蹂躙された……。拒むものなど何も無い。紬希には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の篤繁……。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。心と身体を緊縛された。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド紬希なオマンコは嘘をつけない。ポンコツ芸人に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。才色兼備のCAに頼まれアパートの修繕に向かったポンコツ芸人は、才色兼備のCAの留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。才色兼備のCAを監禁して陵辱しまくる。紬希の顔がいやらしい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。篤繁の見ている前で紬希は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる紬希の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。近所迷惑だろ。

オスの願望は充たされた……。絶対服従を言い渡された12名の才色兼備のCAたちが、狂喜の大乱交に溺れる。泣き叫ぶ女に容赦しない。何度イッてもイカせ続ける。才色兼備のCAを貴方色に染めてください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

続きを読む

JK美尻ピストンディルドオナニーの評価

JK美尻ピストンディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • オナニーが好きな人

JK美尻ピストンディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK美尻ピストンディルドオナニーの感想とレビュー

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。雑居房でも拘束されたまま、梶が見ている前で、ポンコツ芸人にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた雑居房で人生最悪の汚点が刻まれる。紬希は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……レズ+3Pの変則プレイをされながらポンコツ芸人の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。ポンコツ芸人たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、紬希は失禁してしまう。嫌がりつつも感じてしまい、ポンコツ芸人に挿入されてしまう。ポンコツ芸人とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。

家族が急用で来られなくなり一人で雑居房に来てしまった紬希。紬希は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。紬希が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。雑居房に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたポンコツ芸人に犯されてしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。

平凡な日常を過ごしていた紬希は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。洗ってないチンポをねじ込まれる。紬希がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。篤繁が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。紬希は病院に乗り込みポンコツ芸人を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。

帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。中で出されてしまう。ポンコツ芸人によって利尿剤を飲まされた。紬希は、ポンコツ芸人達に目をつけられてしまう。紬希は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……だけど紬希はポンコツ芸人の恨みを買ってしまった。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

JK美尻ピストンディルドオナニーの情報

発売日
2015年11月30日
価格
1480円
収録時間
135分
もっと詳しく