変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マンぷく・メコすじ いぢり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マンぷく・メコすじ いぢりってどんな変態エロ動画?

金に困った優莉は極悪店主を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。小便をかなり飲んだらしい。目の前で優莉がデカチンで犯され、イキまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。自分の存在意味を問い続ける優莉の前に突如現れた極悪店主の正体とは?世間知らずの女子校生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える世間知らずの女子校生が、廃人寸前まで責めぬかれる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。優莉を助けようと必死で、極悪店主に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。

何人もの極悪店主達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。百戦錬磨の官能責めに、優莉の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。ハメまわしたい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。世間知らずの女子校生は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま極悪店主達に監禁されてしまう。これがすばらしい。

世間知らずの女子校生がクレーム処理のために自宅にやって来た。同時オーガズムで極悪店主との絆も深まった。しかし、許さない。優莉を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。悲鳴すら届かない。すべてを飲み干して優莉は誇らしげに口内を見せてきた。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。

今宵も無惨きわまりない集団輪姦が開催される……。想いがたっぷり詰められた。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを世間知らずの女子校生に吐き出させる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。世間知らずの女子校生達に生ザーメンが注がれる!

続きを読む

マンぷく・メコすじ いぢりの評価

マンぷく・メコすじ いぢりはこんな人におすすめ

  • ハミマンを愛している人
  • 羞恥に興味がある人
  • 食い込みを探している人

マンぷく・メコすじ いぢりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マンぷく・メコすじ いぢりの感想とレビュー

極悪店主の命令によって、地下のスタジオでオナニーを始めさせられてしまう。優莉たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。バスジャック事件を発端に極悪店主に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。地下のスタジオでの淫らな盛り上がりで、集団輪姦ついでに一発ハメれる。本能剥き出しでイキまくる。優莉が極悪店主に捕まってしまう。

どうにか美術を勉強したいと石津宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。スレンダーボディの優莉が犬と成り果て、欲望のままに犯される。再び極悪店主にさらわれた。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。石津のボスからの調教が始まる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。何も知らない優莉の前に、欲望にまみれた極悪店主達が現れる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、極悪店主に奉仕する術を叩き込まれる。

極悪店主たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、優莉の中に潜んでいる本当の顔は現れる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、優莉達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。今まで味わったことのない集団輪姦プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。

星太も不慮の事故で亡くなり、優莉は喪服のまま更なる調教を受ける。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、極悪店主が仕組んだ地下のスタジオで言いなりになってしまう。

マンぷく・メコすじ いぢりの情報

発売日
2013年8月4日
メーカー
価格
1960円
収録時間
72分
もっと詳しく