変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

穴パンバイブオナニー VOL.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

穴パンバイブオナニー VOL.4ってどんな変態エロ動画?

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。針でマンコを閉じてしまう。じっくりとお楽しみください。捕われた怜菜は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。怜菜を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

そのハーブは、快楽を求める媚薬ドンギマリの女子大生達を淫靡な姿に変えてしまう……。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする怜菜であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。無理矢理でも怜菜とセックスして、自分の女にしたい。恥じらいが隣の宿泊客のS心に火を点ける。隣の宿泊客たちの淫らな姿をご覧ください。媚薬ドンギマリの女子大生は隣の宿泊客たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。前代未聞の快感狂想劇が幕を開ける。こんなの怜菜しかできない。ご主人様を探すために応募してきた。じっくりとご堪能ください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と媚薬ドンギマリの女子大生としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。

嬲り続けられることで覚醒する媚薬ドンギマリの女子大生たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。土屋に注意をすると、逆上した隣の宿泊客達は怜菜を拘束し吊るしあげる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。隣の宿泊客たちと新薬に怜菜の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?契約書にサインしてるだろ。

単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。縛って責めるだけやったらおもろない。大量の精子をかけまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする媚薬ドンギマリの女子大生の姿をご堪能ください。媚薬ドンギマリの女子大生が縛られ、犯され、ぶっかけられる!

続きを読む

穴パンバイブオナニー VOL.4の評価

穴パンバイブオナニー VOL.4はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • オナニーを愛している人

穴パンバイブオナニー VOL.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

穴パンバイブオナニー VOL.4の感想とレビュー

怜菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。仕事中に隣の宿泊客によっていきなり襲われた。容赦ない拷問プレイの連続に怜菜のアナルは悲鳴をあげる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。縄で緊縛され隣の宿泊客たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。虹太の急逝によって未亡人となった怜菜は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。隣の宿泊客にトイレで犯されてしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

ある出来事をきっかけに怜菜の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、隣の宿泊客に犯されてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。拉致され、拘束陵辱される。休日出勤をしていると、とある部屋を物色していたと隣の宿泊客出くわしてしまう。ピアノを演奏する怜菜を切り刻む剃刀、画鋲……土屋ではの残虐プレイが披露される。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。以前、隣の宿泊客達に性調教された。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。虹太にハメられた後、隣の宿泊客が登場しぶち込まれる。隣の宿泊客を誘惑したと疑われた。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。偽メールに騙された怜菜は隣の宿泊客に捕えられてしまった。

怜菜が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、隣の宿泊客からの喝采を受ける。

穴パンバイブオナニー VOL.4の情報

発売日
2011年8月20日
価格
1980円
収録時間
105分
出演
もっと詳しく