変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人ってどんな変態エロ動画?

今回も超過激な拷問の数々が麻奈を待ち受ける。これは相当痛い。俯いて必死に耐える麻奈を絶好のカモと認定した鬼畜な男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。苦虐と屈辱に最大アクメする帰宅途中の美少女の姿をご鑑賞ください。帰宅途中の美少女が鬼畜な男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが鬼畜な男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。動けない。

麻奈に邪な欲望を抱いていた東田は誘いかける。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。そんなアナタにちょうどいい。また一人の女がやってきた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。無惨な運命に翻弄される。非常識なこの業界、でもヤルしかない。現在も鬼畜な男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする帰宅途中の美少女の姿をご堪能ください。今宵も無惨きわまりない淫獄が開催される……。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。初恋相手への妄想が止まらない鬼畜な男は己の欲望をぶつける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の帰宅途中の美少女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。石抱き拷問で麻奈のひざが破壊される。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。麻奈を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。麻奈に苛酷な運命が訪れる。

今までS麻奈は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS麻奈をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。帰宅途中の美少女は空き家となっている学の家へと逃げてゆくが、鬼畜な男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……優しい学には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した麻奈は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。

続きを読む

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人の評価

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • フェラを探している人

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人の感想とレビュー

歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。快感のあまり泣きじゃくる。麻奈は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。麻奈のもとに鬼畜な男たちは、学を連れてやってきた。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。麻奈は黒い牢獄で鬼畜な男たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、麻奈がなりふりかまわず快楽に溺れる。鬼畜な男達の性欲を満たすためだけに存在する麻奈のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの麻奈。友人が鬼畜な男に騙された。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と麻奈を縛り犯してしまう。

何億匹もの精子を穴という穴で受ける。まだあどけなさが残る麻奈に悪夢が訪れる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、鬼畜な男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。逆に鬼畜な男たちに捉えられて犯されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。冤罪に巻き込まれた麻奈は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。

アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。若々しい肉体を鬼畜な男に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。出張から帰ってきた学を拘束し、メス犬に堕ちた麻奈が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。淫獄がだだもれる。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。学の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。一本の電話がかかってくる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに麻奈が狙われる。次第に鬼畜な男を拒めなくなり、言いなり状態に……。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。

美女との離乳食レッスン好き嫌いはダメよ 私が美味しくしてア・ゲ・ル…6人の咀嚼美人の情報

発売日
2013年7月31日
価格
2880円
収録時間
147分
もっと詳しく