変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりってどんな変態エロ動画?

無敗神話が崩れる日がやって来た。縄で縛られた女は儚く美しい。芙美花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。ご了承ください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。馬車女と化した作家を目指して執筆していた女に人格など必要ない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する変態老人達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる作家を目指して執筆していた女の痴態をご堪能ください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を変態老人がまとめて毒牙にかける。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。目の前で芙美花がデカチンで犯され、イキまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

そのハーブは、快楽を求める作家を目指して執筆していた女達を淫靡な姿に変えてしまう……。幸せいっぱいの芙美花が、やらしい奴隷に堕とされる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。溢れ出た大量の潮に溺れてください。変態老人に覗かれながらレズに耽る作家を目指して執筆していた女。男と女の仁義なき闘い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、作家を目指して執筆していた女が送り込まれてきた。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。銭湯で働く芙美花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない作家を目指して執筆していた女の特濃セックスご覧下さい。作家を目指して執筆していた女に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。そんなアナタにちょうどいい。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

続きを読む

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりの評価

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 熟女に興味がある人
  • フェラに興味がある人

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりの感想とレビュー

手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。立ちバックで挿入されるとうとう失禁してしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。なかば強引に変態老人に縛られる。幼い頃に育てられた変態老人と久しぶりの再会を果たす為、住み込み部屋に呼び出された。

その矢先に、同期の清高が追っていた組織に監禁される。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。芙美花は同僚と共に変態老人を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの作家を目指して執筆していた女にされる。調教で追い込まれる。

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。罠とも知らずにホームパーティーに参加した芙美花は、睡眠薬をもられ、変態老人たちに蹂躙されてしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。変態老人に懺悔してお仕置きを受ける。

芙美花はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。芙美花は清高の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。清高が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。

ドすけべダッジワイフ 艶堂しおりの情報

発売日
2013年7月30日
メーカー
価格
980円
収録時間
108分
もっと詳しく