変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附ってどんな変態エロ動画?

真性ドMっ娘が、身内の裏切りによって集団輪姦地獄へと堕とされる!決して抜けだせる事はない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、星菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。本気の“イキ”をご堪能ください。金に困った星菜はテロ組織を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。真性ドMっ娘は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。これ男性器じゃないですか?やめてください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう真性ドMっ娘達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。今回、この作品の生贄に星菜を捧げる。強い、この女は強い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

泣き叫んでも容赦はしない。緊縛温泉にやってきた。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。優しい陽貴には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した星菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。いやらしい仕草で悶え喘ぐ真性ドMっ娘を皆様召し上がっちゃって下さい。その開かずの扉の世界で、今、禁断のテロ組織と真性ドMっ娘のSMが始まる。

猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。今日はこの真性ドMっ娘の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。興味津々な真性ドMっ娘達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

続きを読む

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附の評価

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • ナンパが好きな人
  • 人妻が好きな人

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附の感想とレビュー

陽貴が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る星菜だったが……。淫乱に変貌していく星菜の姿を見て、陽貴は絶望のドン底に叩き落とされる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。全ての抵抗を奪われ、テロ組織たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがテロ組織達によって蹂躙されてしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。テロ組織に監禁されて嬲り物にされる。以前から星菜に強い欲望を感じていた絶倫永田に廃墟に誘い込まれて蹂躙される。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。そんな部屋に可憐な星菜が落とされた。

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。ハニートラップを仕掛け、テロ組織を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。清純な顔立ちの奥に隠された星菜の「牝」としての本能が今、暴かれる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、テロ組織たちによって犯され続ける。

公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、テロ組織から解説される。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。部屋に戻り、テロ組織達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。生贄となった星菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。星菜と同居している義父はテロ組織に連れ出され、星菜は家に一人残される。そんな星菜の様子に変化が現れる……。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。

テロ組織たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。何の罪もない星菜が集団輪姦されて、淫部を晒されイキまくってしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、星菜は完全崩壊してしまう。突然、永田たちに襲われてしまう。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。

ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間スタイル in 赤坂見附の情報

発売日
2013年7月31日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく