変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   ってどんな変態エロ動画?

和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。催眠術は誰にでも出来る。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。プライドの高い女が、とある組織に目を付けられてしまう……。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。手足長い。まるで地の底へ堕とされるようなイクをプライドの高い女に吐き出させる。皆さん、私におしっこ下さい。プライドの高い女がAV出演を熱望してきた。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。同級生たちが取り囲み、お仕置きが始まる。

スタイルいい。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。プラグに当たって締まりが良い。虐められる事で感じるプライドの高い女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。社長である尚典の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。同級生はその部分に小便をぶっ掛ける。

その瞬間をしっかりご覧ください。エキストラ役に扮する同級生が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。……変態とはかくも美しい。社長に呼び出され注意を受ける藤香に待ち受ける驚きの結末とは……。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。本来は恥ずかしがり屋の藤香だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。動けない。

初恋相手への妄想が止まらない同級生は己の欲望をぶつける。プライドの高い女が催眠をかけられる!悲鳴すら届かない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。騙され招かれた伊豆の温泉旅館で、二人だけのSMパーティーが始まる。

続きを読む

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   の評価

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 人妻が好きな人
  • 素人を探している人

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   の感想とレビュー

伊豆の温泉旅館に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。藤香は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。恥辱の縄責めで藤香は逝き果てる……今まで味わったことのないに快感溺れ果ててしまう。

嫌がりながらも藤香は、感じて腰が動いてしまう……藤香は絶頂を求め続ける。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。それを足立に知られてしまい、ゆすられる。徹底的に鞭で打ち据えられる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

脅されて自宅で、足立に犯されてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

足立の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、同級生が仕組んだ伊豆の温泉旅館で言いなりになってしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、尚典にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが同級生達によって蹂躙されてしまう。儀式として首輪を付けての快感。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。思わず放尿してしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず藤香は常に潮を吹きながらイキまくる……。

猥褻素人面接エッチの最中に突然カメラに写された人妻はどうなる!   の情報

発売日
2013年7月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく