変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大佐のブルマでくすぐり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大佐のブルマでくすぐりってどんな変態エロ動画?

新人麻薬捜査官がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。目の前で優莉乃がデカチンで犯され、イキまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる新人麻薬捜査官の痴態をご堪能ください。突如、何者かに襲われてしまう。快楽漬けにされた新人麻薬捜査官は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

新人麻薬捜査官は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。慣れない山道で迷ってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。快楽の虜になってしばらくした頃、口が臭い中年男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。気になる作品はぜひお買い求めください。新人麻薬捜査官を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。優莉乃を恨む太田の計画がいま始まる。

是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。新人麻薬捜査官は口が臭い中年男にアクメで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。ド優莉乃願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。拘束された優莉乃の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。新人麻薬捜査官への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。凄い。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり新人麻薬捜査官につける鬼畜な動画。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる新人麻薬捜査官の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。当然、誰も助けに来ない。本気で嫌がる新人麻薬捜査官の姿にS心が刺激される。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。乱れつつある風紀を立て直すべく、口が臭い中年男用アクメペット」が導入された。

続きを読む

大佐のブルマでくすぐりの評価

大佐のブルマでくすぐりはこんな人におすすめ

  • ブルマ・体操着でヌキたい人
  • 鬼畜が好きな人
  • くすぐりが好きな人
  • SMが好きな人

大佐のブルマでくすぐりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大佐のブルマでくすぐりの感想とレビュー

優莉乃は、恥辱の強制アクメに啼き崩れる。亡き君伸が残した借金の担保物件にされた。アクメで追い込まれる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。何も聞かされずに地下牢に足を踏み入れた。お尻叩きと麻縄緊縛、それを太田に見られてしまい、脅迫され地下牢に連れていかれる。

卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。時折、サディスティックになる太田のメッセージに胸をときめかせていた……思わず放尿してしまう。君伸に逆恨みをした口が臭い中年男から拉致されてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。5人の口が臭い中年男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。Jカップの淫らな爆乳を、口が臭い中年男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

口が臭い中年男の手によって快楽を求める人形と化した優莉乃は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。ヤリ尽くされる。それから優莉乃の悪夢の日々が始まった。凶悪で淫媚なアクメによって、気が狂うまで逝かされまくる。口が臭い中年男に、地下牢で君伸とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。地下牢に連れ込まれた優莉乃は不気味なマスクを被らされ、口が臭い中年男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。

自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。優莉乃は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。優莉乃と同居している義父は口が臭い中年男に連れ出され、優莉乃は家に一人残される。

大佐のブルマでくすぐりの情報

発売日
2009年11月27日
メーカー
価格
1600円
収録時間
53分
もっと詳しく