変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!ってどんな変態エロ動画?

M女軍団の歪んだ愛情が菫に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菫反応に我々もムラムラしてしまい……」新たな奴隷志願の女がやって来た。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう菫に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。これがすばらしい。

まずは可憐な美少女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。その行為を菫にレイプだと告発され難波は逮捕されてしまった。イキ果てても止めさせない。M女軍団によるイジメから、虎次郎を守ってくれた。もうすこし男性器を締め付けてください。可憐な美少女に、M女軍団に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な先生の家にやって来た。法律ギリギリの演出らしい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。

可憐な美少女を貴方色に染めてください。本物の女王様がついに出演してしまった。円らな瞳に八重歯が可愛い。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。可憐な美少女を媚薬で激しくイカせまくる!速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく可憐な美少女の淫乱な姿が晒される。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、菫は自分の中にある淫魔を炙り出される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド菫扱い。締まる締まる。可憐な美少女を貴方色に染めてください。転職のために訪れた面接で、菫はM女軍団に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

菫は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。M女軍団の先生の家で凌辱されまくる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

続きを読む

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!の評価

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!はこんな人におすすめ

  • 旅館でヌキたい人
  • ナンパに興味がある人
  • 熟女に興味がある人

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!の感想とレビュー

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。不条理な日常、歪んだ快感、菫の心と身体はゆっくりと変化していく……。自ら望んだ未知の世界、菫は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとM女軍団の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。

既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。菫は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。虎次郎の借金のカタとして売り飛ばされた。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。ヤク漬けにされた菫は狂乱してしまう。

難波の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。M女軍団達の前で肛門を曝しながらも、虎次郎の為にどんな恥辱にも耐える菫に、執拗な攻撃が繰り返される。M女軍団たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。菫は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。虎次郎への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った菫は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

拉致され、拘束陵辱される。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。偽メールに騙された菫はM女軍団に捕えられてしまった。欲望が満たされない事が、菫をメスに変えていく……。

温泉旅行中セクシーおばさんナンパ 濃厚中出しワイルドショット!!の情報

発売日
2013年7月9日
価格
1960円
収録時間
170分
もっと詳しく