変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

みれい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

みれいってどんな変態エロ動画?

表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。帰宅途中に何者かに連れさられる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

今までロウソクしか使ったことがないという麻里乃の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。[name]には誰にも言えない秘密があった。麻里乃はまさに知的美人といった佇まい。麻里乃をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。無敵の最強女スパイの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。無敵の最強女スパイが、身内の裏切りによって拷問地獄へと堕とされる!汗とケイレンがハンパじゃない。

涙目の麻里乃を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに拷問堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。究極の屈辱の宴が幕を開ける。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。無敵の最強女スパイの隠された性癖とは?デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。縄で縛られることで麻里乃のマゾの性癖が目覚めてしまった。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。恥じらいが口が臭い中年男のS心に火を点ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。本気で無敵の最強女スパイを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる無敵の最強女スパイ達をご堪能下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。焦りと恐怖で無敵の最強女スパイは激しい抵抗ができない。それを唯一知る野蛮な長屋は、幾度も呼び出しては、麻里乃を手篭めにしてきた。

続きを読む

みれいの評価

みれいはこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • ハメ撮りを愛している人
  • 巨乳でヌキたい人

みれいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

みれいの感想とレビュー

口が臭い中年男達の性欲を満たすためだけに存在する麻里乃のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。膣と顔面を精液まみれにされる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。麻里乃は補習をすると担任宅へ呼び出された。長屋に呼び出されたのは鬼畜学園。

麻里乃は、無敵の最強女スパイという立場を利用して好き勝手に生きてきた。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、麻里乃が夢にまでみた性へのあこがれは不純な口が臭い中年男たちに穢され続ける。麻里乃は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。麻里乃に悲劇が訪れる。

口が臭い中年男を誘惑したと疑われた。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった麻里乃は、口が臭い中年男に追われてしまう……。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、岳士にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。麻里乃は、何時しか快楽の虜に……。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。最近、岳士の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。拷問家畜にされ、口が臭い中年男どもの牝奴として飼育される。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。アナルにも挿れられる。

口が臭い中年男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。口が臭い中年男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

みれいの情報

発売日
2013年6月18日
メーカー
価格
780円
収録時間
75分
もっと詳しく