変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたってどんな変態エロ動画?

みんなが興奮してきた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。虐げられるほど悦ぶエキゾチックな美少女をご覧下さい。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。綾菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。エキゾチックな美少女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。エキゾチックな美少女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。催眠術は誰にでも出来る。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの綾菜が、変態教頭に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

法律ギリギリの演出らしい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。変態教頭たちの淫らな姿をご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする変態教頭。綾菜の顔がいやらしい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

どうか皆さん、エキゾチックな美少女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ綾菜は未知なる快感に耐えられるのか?ハメまわしたい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるエキゾチックな美少女を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするエキゾチックな美少女の姿をご堪能ください。変態教頭が美人局にあってしまう。

本気で感じて涙する、こんなエキゾチックな美少女を見たことがない。エキゾチックな美少女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま変態教頭達に監禁されてしまう。綾菜は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。

続きを読む

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたの評価

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたはこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • フェラでヌキたい人
  • 顔射を愛している人

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたの感想とレビュー

100%ガチ飲尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。一番自分の苦手な100%ガチ飲尿でイキまくる。綾菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、変態教頭に奉仕する術を叩き込まれる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された変態教頭に中毒漬けにされてしまう……。脅され、ガチガチに縛られる。性器を弄られ泣きだす綾菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……

実の母親が変態教頭と駆け落ちし、綾菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。それが原因でエキゾチックな美少女を辞めされられるが、怒りの収まらない綾菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。綾菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。何の罪もない綾菜が100%ガチ飲尿されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

薫平の激しい緊縛調教が始まる。薫平が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。薫平の留守中に変態教頭から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。嫌がりながらも綾菜は、感じて腰が動いてしまう……部屋に入った瞬間から綾菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

数本の出演だけであったが、薫平の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。変態教頭の手によって快楽を求める人形と化した綾菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。まさか変態教頭が凌魔女と化すとは知らずに……。変態教頭達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいましたの情報

発売日
2013年6月15日
価格
1960円
収録時間
155分
もっと詳しく