変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈ってどんな変態エロ動画?

ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。契約書にサインしてるだろ。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。すんごいアイテムを手に入れた。スタイルいい。女優を志望して面接にやってきた。

ひたすら性欲を満たそうとする謎の男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。謎の男に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。二度と帰って来ない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す優里花たちの体に、欲にまみれた謎の男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

部下の失敗で浅沼の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官……謎の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……優里花の孤高なる戦いの行方は果たして……。

それを唯一知る野蛮な浅沼は、幾度も呼び出しては、優里花を手篭めにしてきた。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官……謎の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……オナニーが好きでたまらないらしい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。バストはそのままでダイエットしたい。

手始めに、不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。これぐらいでは容赦しない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。犬としての調教が始まる。

続きを読む

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈の評価

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈はこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • 貧乳でヌキたい人
  • スレンダーでヌキたい人

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈の感想とレビュー

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない優里花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……復讐のため身体を弄ばれる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は優里花に全ての責任を押し付ける。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。拉致され、拘束陵辱される。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。借金と引き換えにとある提案を優里花に持ち掛ける……。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。制御不能になった優里花はいやらしく自ら求めてしまう。

死にそうなほどイキまくった。悪の住むアジトに潜入した優里花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。優里花はセックスレスの孟と協議離婚を考えていたが、その矢先に孟が急死してしまう。

何も知らされていない優里花が大勢の男によってたかってハメ回される。優里花がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。それは全部嘘であり、謎の男に犯されてしまう。謎の男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。働きざかりで出張が多い孟とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。挙式を目前に控えた優里花は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。優里花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。孟の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

優奈のシースルー◆ラブ  Vol.7 /井上優奈の情報

発売日
2013年6月2日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
もっと詳しく