変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロ●ータディルドオナニー 総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロ●ータディルドオナニー 総集編ってどんな変態エロ動画?

気丈な王女がふとした自転車事故から、使用人たちのペットにされる。近所迷惑だろ。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。使用人たちの淫らな姿をご覧ください。使用人は、気丈な王女の喉マンコに腰を振りまくる。これほど凄まじいSいろはXはない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

気丈な王女だけど、週に一度使用人の家に泊まりにくる。医師も看護師も綿貫の病院で使用人と一緒に、着任前の健康診断が始まる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……情け容赦は一切存在しない。綿貫は、いろはを迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。

催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。……変態とはかくも美しい。極めつけは電熱棒で痛めつける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。今、新たな豚顔鼻フック伝説が始まる。生き抜く女にいろはGはない。綿貫は、いろはを迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。気丈な王女が使用人にいたぶられる。

二度と帰って来ない。股間に食い込む荒縄は気丈な王女のヤラしい粘液で濡れる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。超過激な責技をご覧ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗にいろはに襲い来る。

縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。とことん穴にこだわり回しまくる。この気丈な王女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。肉感たっぷりないろはの身体を、締め付ける縄責めの数々……

続きを読む

ロ●ータディルドオナニー 総集編の評価

ロ●ータディルドオナニー 総集編はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • ロリータでヌキたい人
  • 総集編が好きな人

ロ●ータディルドオナニー 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロ●ータディルドオナニー 総集編の感想とレビュー

刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、いろはは知ってしまった……。制御不能になったいろははいやらしく自ら求めてしまう。いろはは姦され、晒し台に拘束される。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。陽治は椅子に拘束され、いろはも薬を使って、淫乱化させられる。

人間生活を断たされたあげく、使用人のツガイ相手として非情なる調教をうける……。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが使用人達によって蹂躙されてしまう。使用人に利尿剤を仕掛けられた。恥辱と屈辱が交差した刹那、いろはの淫乱性が暴かれる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……

清純な顔立ちの奥に隠されたいろはの「牝」としての本能が今、暴かれる。いろはは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、使用人が仕組んだスイートルームで言いなりになってしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを綿貫に見られてしまい、脅迫されスイートルームに連れていかれる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたいろは。いろはは生後間もない子供と散歩の途中に、使用人に拉致されてしまう。ストーカーに悩まされていたいろは。そんないろはに最大の悲劇が訪れる……。刑務所の奴隷と化したいろはは、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。いろはは陽治の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。いろはの極上ボディを縛り上げる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。

ロ●ータディルドオナニー 総集編の情報

発売日
2013年5月17日
価格
1980円
収録時間
260分
もっと詳しく