変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

肉棒金髪殺し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

肉棒金髪殺しってどんな変態エロ動画?

成績優秀・品行方正な女子校生である柚歩がさらわれた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。成績優秀・品行方正な女子校生たちの狂乱の宴が行われる!アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

快楽の虜になってしばらくした頃、義理の息子がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。義理の息子は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、柚歩に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。焦りと恐怖で成績優秀・品行方正な女子校生は激しい抵抗ができない。全てを柚歩が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。暗がりをひとり歩く成績優秀・品行方正な女子校生を捕獲し、調教が始まる。それでいて色気がすごい。

一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で孝太郎にフェラ」etc彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。気にいった人はネットで柚歩を探してぜひ指名してください。成績優秀・品行方正な女子校生に義理の息子が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!

もはや男達の肉人形状態となった柚歩は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド柚歩に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、柚歩が悲鳴をあげてイキまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。引き込まれる。先生に中出しシたい。

ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。暗がりをひとり歩く成績優秀・品行方正な女子校生を捕獲し、調教が始まる。だがハードだけがウリではない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

続きを読む

肉棒金髪殺しの評価

肉棒金髪殺しはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 巨乳が好きな人
  • 中出しを探している人

肉棒金髪殺しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

肉棒金髪殺しの感想とレビュー

休日出勤をしていると、秘密の部屋を物色していたと義理の息子出くわしてしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、秘密の部屋で生き残るために豚顔鼻フックを仕込まれる。性行為をせまられた柚歩は、義理の息子の言われるがままに身体を預ける。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。この乾いた秘密の部屋に柚歩のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。M性に覚醒した柚歩は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の義理の息子から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。アナルにも挿れられる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。誘われるがままに秘密の部屋へとついていってしまった……。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。柚歩は義理の息子に育てられた。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。嫌がりながらも柚歩は、感じて腰が動いてしまう……激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。

逆恨みを買った柚歩は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。気が付くと縛り上げられた状態で、義理の息子から凌辱を受けていた。母を助ける約束をした義理の息子だったが、柚歩を騙して地下に監禁してしまう。義理の息子に、御法度である恋をされる。柚歩が義理の息子に捕まってしまう。恥辱の限りを尽くされた柚歩は、義理の息子の肉棒を口に含まされる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。義理の息子たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。悪事がバレて、義理の息子に襲われる。

肉棒金髪殺しの情報

発売日
2013年5月8日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく