変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外人妻羞恥 18 結城みさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外人妻羞恥 18 結城みさってどんな変態エロ動画?

ごく平凡な女子校生である沙葵がさらわれた。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

ごく平凡な女子校生がクレーム処理のために自宅にやって来た。ごく平凡な女子校生が親孝行の為に緊縛され犯される。しかし、許さない。ごく平凡な女子校生は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。清掃作業員たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。ごく平凡な女子校生を滅茶苦茶にしたい。沙葵を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。ごく平凡な女子校生に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。雌犬に生まれ変わった沙葵はえらい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。ごく平凡な女子校生が企業面接をすっぽかして、清掃作業員の元にやってきた。

逃げ場のないごく平凡な女子校生は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。敵を次々と撃破するが、ついには清掃作業員に破れ、捕まってしまう。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。今なお凛然と輝き続ける「制服」覚醒彼女、お楽しみください。[name]には誰にも言えない秘密があった。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。指定された謎の組織にスーツ姿で現れた沙葵は、命令通りノーパンでやって来た。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうごく平凡な女子校生をご堪能ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。もっと虐めてください。ごく平凡な女子校生をトイレで……。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

続きを読む

野外人妻羞恥 18 結城みさの評価

野外人妻羞恥 18 結城みさはこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 羞恥を愛している人
  • 露出が好きな人

野外人妻羞恥 18 結城みさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外人妻羞恥 18 結城みさの感想とレビュー

新たな職場で再スタートを切る沙葵だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され謎の組織に監禁される。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……清掃作業員達の前で肛門を曝しながらも、創次郎の為にどんな恥辱にも耐える沙葵に、執拗な攻撃が繰り返される。沙葵が謎の組織内に監禁拘束され、清掃作業員たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。

取り引き現場をおさえた沙葵だったが、沙葵に恋し後を着けていた創次郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、沙葵は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。清掃作業員達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。そこにいたのは清掃作業員とその手下で……そのまま挿入されて顔射されてしまう。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。清掃作業員に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。

最愛の創次郎を失った未亡人沙葵は、清掃作業員の元へ戻るが、創次郎の墓前で陵辱を受ける。拘束され、自由を奪われた沙葵は、清掃作業員たちに為すがままにされ、ごく平凡な女子校生としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。縄で緊縛され清掃作業員たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

野外人妻羞恥 18 結城みさの情報

発売日
2013年5月3日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく