変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

TARGET

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

TARGETってどんな変態エロ動画?

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の高貴で美人で優しく正義感もある女教師から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

苦虐と屈辱に最大アクメする高貴で美人で優しく正義感もある女教師の姿をご鑑賞ください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。嫌がる可蓮の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。どうぞご堪能ください。今回、この作品の生贄に可蓮を捧げる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。今回、生贄になるのは可蓮。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。可蓮の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、見知らぬ男を決してタダでは帰さない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた高貴で美人で優しく正義感もある女教師を性奴隷に育て上げる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

見知らぬ男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……その開かずの扉の世界で、今、禁断の見知らぬ男と高貴で美人で優しく正義感もある女教師のSMが始まる。表情豊かに本気でよがる可蓮の顔面七変化をお楽しみいただきたい。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った可蓮が戻ってきた。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。会社経営者の貫成と平穏に暮らす可蓮。泣こうが喚こうが容赦はしない。

収録している動画には、下半身を縄で拘束された可蓮が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た可蓮。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。可愛いだけが可蓮じゃない。本気で嫌がる高貴で美人で優しく正義感もある女教師の姿にS心が刺激される。

続きを読む

TARGETの評価

TARGETはこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • 鬼畜を探している人

TARGETの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

TARGETの感想とレビュー

客として知り合ったどSでマニアックな今の貫成は献身的な調教で、いつも可蓮を喜ばせてくれる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。大好きな貫成まで退学にできない純粋な可蓮は、見知らぬ男の汚れた体を我慢して受け入れる。

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。見知らぬ男たちは可蓮を肉便器の如く扱う。これで助かったと思った矢先、手塚に弄ばれてしまう。見知らぬ男から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

その事がきっかけで可蓮は手塚に体罰されてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した可蓮に見知らぬ男の性格矯正SM調教が始まる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。見知らぬ男は可蓮のカラダに聞く事に……。何人もの見知らぬ男にカラダを荒々しく嬲られる。無実を主張するも見知らぬ男の力に押し潰され、性的ペットにされる……。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、女性週刊誌の相談室に監禁されてしまう。

ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま見知らぬ男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。両手を拘束された可蓮。

全ての抵抗を奪われ、見知らぬ男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。逆上した見知らぬ男に犯され、軟禁される可蓮……注意するのだが、逆に見知らぬ男たちにレイプされる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。可蓮は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

TARGETの情報

発売日
2010年3月2日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく