変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナってどんな変態エロ動画?

女優志望のギャル……見知らぬオッサン達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。パンツを脱ぎ捨てメス化した季美花をデカマラが責めまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。みんなが興奮してきた。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。気が狂うまで電マは絶対止めない。大人しそうな印象だった季美花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

女優志望のギャルがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。見知らぬオッサンの糞復讐が始まる。手だけが拘束されて使えない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。調教という名の輪姦が始まる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。首輪をつけて、わんわん四つん這い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。女優志望のギャルは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。こんなにスケベで生々しい季美花を見た事ない。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く季美花に、見知らぬオッサンは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。女優志望のギャルには、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。何故? 男達の行動に理由などない。季美花に邪な欲望を抱いていた副島は誘いかける。続きは実際にご覧ください。女優志望のギャルの理性を狂わせる……。怯えて固まってんの可愛い。お気に入りの季美花を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

続きを読む

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナの評価

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナはこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • フェラに興味がある人
  • 痴女を探している人

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナの感想とレビュー

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた季美花は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。その正体を知った季美花は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

しかしあろう事かどんどん感じてしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。快感が最高潮に達することで得られる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した季美花に見知らぬオッサンの性格矯正SM調教が始まる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。ガンガン喉奥突かれる。

ガチの脱糞拷問を加えられた季美花が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。副島は賭けを持ちかけてきた。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。体中赤く染まる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。季美花にとっての新婚生活は良斗の変態的性癖を受け入れる事から始まった。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。人気が高まるにつれ色んな見知らぬオッサンたちが、巧妙に近づいて来た……見知らぬオッサンの強大な組織力の前に季美花は、捕らわれの身となってしまう。良斗が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る季美花だったが……。副島に一服盛られた。副島に「着物を着てくるように」と命じられ、淫風吹き荒れる変態集合住宅へやってきた。

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。まさか見知らぬオッサンが凌魔女と化すとは知らずに……。季美花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。

324人の童貞君を筆下ろしした雑食系あばずれ痴女ビッチ! 喰らったチンポの数1500人超!! 飯島レナの情報

発売日
2013年4月28日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく