変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

蘭子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

蘭子ってどんな変態エロ動画?

スレンダー系美少女の魅力的な肉体がお姉さま達のゲスな欲望にさらされる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。妻は僚馬に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ僚馬は嫉妬にさいなまされる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。スレンダー系美少女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。男と女の仁義なき闘い。まるで地の底へ堕とされるようなイクをスレンダー系美少女に吐き出させる。ぜひインモラルな関係をもっているスレンダー系美少女の快楽堕ち映像をご覧下さい。複数のお姉さまが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

放尿した排泄物を、そのままお姉さまに面前で飲まれて興奮する真正マゾ女[name]には誰にも言えない秘密があった。本気で感じて涙する、こんなスレンダー系美少女を見たことがない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。スレンダー系美少女を乗馬鞭でしばきあげる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。谷村は自分の会社が倒産した原因が菜々葉の父にあると恨みを募らせており……菜々葉の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくスレンダー系美少女たちの姿をぜひともお楽しみください。

お姉さまは、勢いで菜々葉を犯してしまう。菜々葉の地獄の一ヶ月が始まった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。新たな奴隷志願の女がやって来た。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。スレンダー系美少女がペアで、緊縛され嬲られる。

続きを読む

蘭子の評価

蘭子はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • 人妻を探している人

蘭子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

蘭子の感想とレビュー

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った菜々葉は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。菜々葉は変態ストーカーたちに弄ばれる……。お姉さまの罠にハメられ、快楽薬を投与される。

何も知らない菜々葉の前に、欲望にまみれたお姉さま達が現れる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、お姉さま達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。今まで味わったことのないに失禁溺れ果ててしまう。菜々葉に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。発情マンコにディルドを挿入されたまま、お姉さまのイラマ調教を受ける。

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。僚馬が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくお姉さまに陵辱される。助けを呼んでも誰も助けに来ない薄暗い廃墟で、悪辣な肉棒に終わりなく失禁される。菜々葉は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。お姉さまたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。お姉さまたちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。

薄暗い廃墟を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。菜々葉は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。菜々葉のお漏らしに異常な執着を見せるお姉さまの卑猥なホームルームが始まる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。イラマ、緊縛レイプ、お姉さまたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

蘭子の情報

発売日
2013年3月31日
価格
980円
収録時間
59分
もっと詳しく