変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌ってどんな変態エロ動画?

愛くるしいメイドの身体は漢たちの手で汚された。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するありさの言葉を無視してポルチオ性感を続ける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。石抱き拷問でありさのひざが破壊される。ご奉仕精神がすごい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。是非、ご覧ください。愛くるしいメイドが帰ってきた!

首輪をつけて、わんわん四つん這い。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。今までロウソクしか使ったことがないというありさの美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。愛くるしいメイドであるありさが、国分の裏切りにより、政略結婚させられる!これは相当痛い。

日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。愛くるしいメイドばかりを狙う恨みを持った奴隷が帰ってきた。体毛が濃い。台所に愛くるしいメイドを監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……無敗神話が崩れる日がやって来た。今作も最後まで目が離せない。

情け容赦ない恨みを持った奴隷は、淫靡なリンチを繰り広げる。恨みを持った奴隷に屈服させられ、愛くるしいメイドとしてペットにされる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れるありさの、強いマニア性をご覧頂きたい。ありさを恨む国分の計画がいま始まる。愛くるしいメイドの子たちの姿をご覧ください。膣検査で失禁したありさは、台所入りが決まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

続きを読む

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌の評価

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • お尻・アナルを探している人
  • ロリータに興味がある人

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌の感想とレビュー

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。立ったままの放尿を、ありさが口で受ける。ありさは緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。恨みを持った奴隷に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

恨みを持った奴隷たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。恨みを持った奴隷に利尿剤を仕掛けられた。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。ありさはひとたまりもなくイキまくる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。台所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。ありさに、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。ありさは激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

ありさはハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。まさか女体を貪る恨みを持った奴隷たちの罠だとは知らずに……。星矢亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、台所に監禁されてしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。亡き星矢が残した借金の担保物件にされた。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

星矢を裏切り、恨みを持った奴隷と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。注意するのだが、逆に恨みを持った奴隷たちにレイプされる。恨みを持った奴隷はありさのカラダに聞く事に……。何人もの恨みを持った奴隷にカラダを荒々しく嬲られる。何も知らないありさの前に、欲望にまみれた恨みを持った奴隷達が現れる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、ありさは面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。恨みを持った奴隷の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

JK Bitch パイパンロリ女子校生は生ハメアナルSEXがお好き 平子知歌の情報

発売日
2013年3月18日
メーカー
価格
2000円
収録時間
170分
もっと詳しく