変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!ってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。IT企業に務める高飛車なOLが帰ってきた!中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。和菜が何者かによって拉致誘拐された。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな和菜の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

一度暴走してしまったIT企業に務める高飛車なOLの欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。和菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくIT企業に務める高飛車なOLたちの姿をぜひともお楽しみください。IT企業に務める高飛車なOLがふとした自転車事故から、見知らぬオッサンたちのペットにされる。

縛って責めるだけやったらおもろない。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。アイドル顔で教え方がうまい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。オナホール扱いされながらも感じまくるIT企業に務める高飛車なOLの姿、ぜひご覧下さい。素行の悪い見知らぬオッサンに、つい手を上げてしまったIT企業に務める高飛車なOLの和菜。表情豊かに本気でよがる和菜の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、和菜をイカせてしまう。最後まで耐えられる女はいない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。気になる作品はぜひお買い求めください。IT企業に務める高飛車なOLが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。バストが95c和菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。

続きを読む

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!の評価

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • 羞恥が好きな人
  • お尻・アナルに興味がある人

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!の感想とレビュー

同級生からイジメの標的にされた和菜。見知らぬオッサンの罠にはめられ、ホテルで犯されるところを写真に撮られてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……ガチのいじめ拷問を加えられた和菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、ホテルで蝋燭を浴びせかけられる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた見知らぬオッサンに捕えられてしまう……。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた和菜の理性はやがて崩壊し……。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。

見知らぬオッサンは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。篤季も不慮の事故で亡くなり、和菜は喪服のまま更なる調教を受ける。体を締め付ける麻縄が和菜の理性を狂わせ、サドな勝又の責めに酔いしれる。すっかり従順になった和菜は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。不条理な状況で責められながらも和菜は哀しくもイッてしまう……

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。見知らぬオッサンが言葉巧みに納得してくる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。見知らぬオッサンのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。アナルまで犯される。

利尿剤入りのドリンクを飲まされ、見知らぬオッサンにいたずらされて失禁してしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。和菜は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。見知らぬオッサン達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた篤季を人質に取られ、あえなく捕まる。

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!の情報

発売日
2013年2月28日
価格
2880円
収録時間
177分
もっと詳しく