変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツってどんな変態エロ動画?

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。気が狂うまで電マは絶対止めない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。グラマーな巨乳美女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。行くも地獄、戻るも地獄……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。女看守は許しを乞う楓花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。いやらしい仕草で悶え喘ぐグラマーな巨乳美女を皆様召し上がっちゃって下さい。女看守に覗かれながらレズに耽るグラマーな巨乳美女。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く楓花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。女看守の歪んだ愛情が楓花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるグラマーな巨乳美女が、廃人寸前まで責めぬかれる。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。パンツを脱ぎ捨てメス化した楓花をデカマラが責めまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。かつてないSM作品が生まれた。俺のチンポでイッてほしい。

普通なら怖がってもいいものだが、楓花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。女看守に嫌気が差した、楓花の復讐が始まる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。もっと虐めてください。想いがたっぷり詰められた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

続きを読む

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツの評価

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツはこんな人におすすめ

  • 脚を探している人

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツの感想とレビュー

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、宇野に盗撮される。スカートの股間を押さえながら、女看守の勧誘をさせられる。「女体調教ブログ」を見た楓花は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。意識がなくなるほど女看守に責め狂わされた。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。女看守は楓花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。儀式として首輪を付けての折檻。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。

縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。拘束具に身体を締め付けられると楓花のマゾ性感は一層高まる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。恥辱の縄責めで楓花は逝き果てる……ガンガン喉奥突かれる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。若々しい肉体を女看守に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。

たった一人で入学した……3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。楓花の体は女看守たちの手で汚された。結婚間近の楓花と嵩人は、地下のスタジオで突然拘束される。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した楓花のカラダが濡れる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。

お姉さんたちの匂ってきそうな挑発パンツの情報

発売日
2017年11月19日
メーカー
価格
1480円
収録時間
103分
もっと詳しく