変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリってどんな変態エロ動画?

行くも地獄、戻るも地獄……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる一人暮らしの娘の痴態を堪能下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが彩那を狙っているとの噂が流れる。……変態とはかくも美しい。

まずは一人暮らしの娘に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。一人暮らしの娘を目指し面接にやってきた。良い子は見てはいけない。鉄製拘束具によって身動きの取れない一人暮らしの娘のマンコを一方的に責めまくる。そのあと一人暮らしの娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。

ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。その色白で豊満な肉体は性犯罪者たちの視線を釘付けにしていた……一人暮らしの娘ソファで四つん這い。辱めに耐る彩那に原島は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた彩那の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。一人暮らしの娘が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!悲鳴すら届かない。

露骨に拒絶反応を示していたのだが……。覚悟を決めた彩那に、どんな性癖の性犯罪者でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。膣も子宮も内側からクンニしまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。その開かずの扉の世界で、今、禁断の性犯罪者と一人暮らしの娘のSMが始まる。ハメまわしたい。彩那を恨む原島の計画がいま始まる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない一人暮らしの娘の特濃セックスご覧下さい。転職のために訪れた企業面接で、彩那は性犯罪者に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。最初より分泌液がすごい。寂しいオナニーの日々に飽きて、一人暮らしの娘が応募して来た。

続きを読む

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリの評価

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリはこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • ロリータに興味がある人
  • フェラを探している人

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリの感想とレビュー

清純な顔立ちの奥に隠された彩那の「牝」としての本能が今、暴かれる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。性犯罪者の汚いチンポを掃除させられる。痙攣するまで鉄槌が下される。彩那に新たな任務が与えられた。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。性犯罪者に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、彩那の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。昇平の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、不思議な部屋に拉致監禁されてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。それが合図となって調教が始まる。性犯罪者によってマシンバイブ地獄へと堕とされる。

なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。卑猥な言葉で辱められ、性犯罪者たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は彩那の顔にぶちまけられる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。性犯罪者にボディチェックされ、全身をまさぐられる。夢からさめても潤んでしまう……。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。性犯罪者の荒い鼻息から始まった……彩那は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

使用人であった男原島が彩那を襲い、攫ってしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。彩那は、昇平の会社の法務関係を担当している原島に強引に迫られ、凌辱されてしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に彩那は心の奥から溶ける。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、彩那のアナルは悲鳴をあげる。事実を知った性犯罪者の嫉妬は、激しい怒りとなって彩那に向けられる。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の性犯罪者たちに性奴隷として調教を受ける。性犯罪者から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。彩那は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

アイドル以上の新人美少女発掘! 激カワッ!すっぴんロ●ータ 綾瀬アメリの情報

発売日
2013年2月9日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく