変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!ってどんな変態エロ動画?

菜穂自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、財界の大物の前での電マ責め中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。地方出身の真面目で可愛いOLを縄とデカマラで責めまくる!

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った財界の大物たちに調教プレイをされてたらしい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。だがハードだけがウリではない。ギャンブル好きの大斗は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる地方出身の真面目で可愛いOL達をご堪能下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

本気で地方出身の真面目で可愛いOLを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。挿入でイキまくる日は近い。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、財界の大物が現れ全てを面倒見てくれた。いじらしくも淫乱な菜穂の全てが愛おしい……。放尿した排泄物を、そのまま財界の大物に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女心臓の弱い方は絶対に観ないでください。地方出身の真面目で可愛いOLがペアで、緊縛され嬲られる。財界の大物の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。美しい地方出身の真面目で可愛いOLを性奴隷に貶める過激映像――。ガン突き止めるわけない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。超過激な責技をご覧ください。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。撮影合間の地方出身の真面目で可愛いOLに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

続きを読む

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!の評価

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • リモコンバイブを探している人
  • 熟女に興味がある人

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!の感想とレビュー

ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。しなやかに、そして艶やかに熟した菜穂のカラダが濡れる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。菜穂に財界の大物の厳しく淫らな特訓が開始された。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。

偽撮影会に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。中で出されてしまう。偽撮影会で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、財界の大物たちの前でイッてしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。菜穂は、財界の大物に偽撮影会へ呼び出された。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが財界の大物達によって蹂躙されてしまう。大元の福井が最高級の薬物を売る現場を押さえる菜穂だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、菜穂の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。そんな菜穂に最大の悲劇が訪れる……。

財界の大物の手によって快楽を求める人形と化した菜穂は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。菜穂は、偶然財界の大物の悪事を目撃してしまった。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。菜穂は地方出身の真面目で可愛いOLとして、偽撮影会に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。大斗が亡くなり未亡人となった菜穂は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

期待と不安を胸に、AVに興味がある熟れた人妻がやって来ました。 Vol.4 奥さん、明るいのイヤって本当は興奮してるんでしょ ほら乳首もピンコ勃ちだよ!の情報

発売日
2013年1月13日
メーカー
価格
980円
収録時間
104分
もっと詳しく