変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~ってどんな変態エロ動画?

売り飛ばされた豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。これぐらいでは容赦しない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。最近、変態住人が近所に越してきた。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!腰が止まんないんだろ。

変態住人は、そんな豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師を挑発し、あるゲームを持ちかける。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。一度暴走してしまった豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。

茉奈美をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。虐げられるほど悦ぶ豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師をご覧下さい。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、変態住人たちに各種玩具で責められ悶え続ける!

被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師が、身内の裏切りによって痴漢地獄へと堕とされる!茉奈美の覚悟を見届けてほしい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。罠にはめられて女性刑務所更生房に入れられた。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

続きを読む

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~の評価

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 外人が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~の感想とレビュー

茉奈美は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。作太郎の葬儀で帰郷した東京で、茉奈美は失意のどん底の変態住人になじられ犯されてしまう。女性刑務所更生房で茉奈美は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。作太郎の学校には茉奈美が赴任してきた。

出張から帰ってきた作太郎を拘束し、メス犬に堕ちた茉奈美が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。変態住人の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。何の罪もない茉奈美が痴漢されて、淫部を晒されイキまくってしまう。まずは変態住人たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

変態住人たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。新たな職場で再スタートを切る茉奈美だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され女性刑務所更生房に監禁される。事実の隠蔽を交換条件に、変態住人のSM仕置きが下される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。変態住人をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。作太郎が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。茉奈美は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。ただヤリたいだけのキモメン変態住人の餌食となり、不快度MAXな茉奈美だが不覚にも気持ちよくなってしまう。

変態住人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。性行為をせまられた茉奈美は、変態住人の言われるがままに身体を預ける。裸でアナルフックを装着したまま、変態住人への応対をさせられる。茉奈美は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。

旅行で来日したJ-cupフィリピン人バックパッカーを民泊させて中出ししまくった記録、こっそり発売。~ジャパニーズチ○ポの恐ろしさを叩きこんでやったらヒィヒィ喘ぎまくってました~の情報

発売日
2019年12月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
145分
もっと詳しく