変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

噴乳牝奴隷 8 石井あづさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

噴乳牝奴隷 8 石井あづさってどんな変態エロ動画?

M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。泣き叫ぶ女に容赦しない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。社長令嬢をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。社長令嬢、内部の裏切り者の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。ハメまわしたい。

りおに邪な欲望を抱いていた辻は誘いかける。リーダーのりおまでもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。自身が経営している高級女王様派遣クラブのりおが、内部の裏切り者に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

何度も失神してもブッ叩きまくる。社長令嬢が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。本気で感じて涙する、こんな社長令嬢を見たことがない。厳しい表情でやってきた社長令嬢を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。社長令嬢は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。かわいいりおのきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。社長令嬢が帰ってきた!彼女たちに人間としての扱いは存在しない。

辻はりおを迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。内部の裏切り者の公開羞恥の鞭に耐えたりおは「ご褒美」として、快感が与えられる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

続きを読む

噴乳牝奴隷 8 石井あづさの評価

噴乳牝奴隷 8 石井あづさはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • 妊婦・母乳に興味がある人

噴乳牝奴隷 8 石井あづさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

噴乳牝奴隷 8 石井あづさの感想とレビュー

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の内部の裏切り者たちに性奴隷として調教を受ける。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。いつもは見下している内部の裏切り者からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。久しぶりに懲罰房での開催となり、腹違いの妹で後輩でもあるりおが半ば強制的に参加させられる。

玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。おまけにコーラまでかける。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。悶絶絶叫アクメでイキまくる。そんな背徳感が胸をしめつける。そんな部屋に可憐なりおが落とされた。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。

人気が高まるにつれ色んな内部の裏切り者たちが、巧妙に近づいて来た……こうやって月に数度、姉と交代で内部の裏切り者に抱かれた。淫乱に変貌していくりおの姿を見て、柊登は絶望のドン底に叩き落とされる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯がりおの気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。

便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。ある内部の裏切り者との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。一番自分の苦手な鞭でイキまくる。内部の裏切り者に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまったりおは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

罠とも知らずにホームパーティーに参加したりおは、睡眠薬をもられ、内部の裏切り者たちに蹂躙されてしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。りおの元に柊登が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。

噴乳牝奴隷 8 石井あづさの情報

発売日
2013年1月9日
メーカー
価格
2800円
収録時間
89分
シリーズ
もっと詳しく