変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロ●ータディルドオナニー 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロ●ータディルドオナニー 5ってどんな変態エロ動画?

縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。ターゲットにするには申し分ない。世里菜に交際を迫って断られた悪徳看守が逆上、腹いせに世里菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。悪徳看守は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。妻の代わりにしようと悪徳看守は、世里菜を荒縄で縛り上げた。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。ネット通販事業で財を成した女を限界までイカせまくる!二度と帰って来ない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。悪徳看守たちが美女たちを凌辱しまくる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。バックだと、どうなってるか教えてください。

本物の女王様がついに出演してしまった。ネット通販事業で財を成した女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。とにかく最初から最後まで、世里菜を逝かせまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。悪徳看守たちが美女たちを凌辱しまくる。さっきより締まってずっと気持ちいい。

激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った悪徳看守たちに調教プレイをされてたらしい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたネット通販事業で財を成した女を車の荷台に開脚で縛り上げる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪徳看守に囲まれ、聖は手も足も出すことが出来ない。

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。ネット通販事業で財を成した女がまた一人追加された。当然生活は苦しい。こすりまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。悪徳看守が美人局にあってしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。現在も悪徳看守と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

ロ●ータディルドオナニー 5の評価

ロ●ータディルドオナニー 5はこんな人におすすめ

  • 貧乳に興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • ロリータが好きな人

ロ●ータディルドオナニー 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロ●ータディルドオナニー 5の感想とレビュー

アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。輪姦中出しを受ける。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。その後聖と共に悪徳看守たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。惜しいところで悪徳看守に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

世里菜は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。悪徳看守の命令によって、秘密収容施設でオナニーを始めさせられてしまう。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない世里菜は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……つい出来心で会社の金に手を付ける。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。

聖が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた世里菜は、中嶋にさらわれてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。思わず放尿してしまう。聖が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく悪徳看守に陵辱される。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。悪徳看守達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた聖を人質に取られ、あえなく捕まる。世里菜が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。秘密収容施設での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。大好きな聖まで退学にできない純粋な世里菜は、悪徳看守の汚れた体を我慢して受け入れる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。世里菜は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。世里菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。聖のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。

ロ●ータディルドオナニー 5の情報

発売日
2013年1月5日
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく