変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2ってどんな変態エロ動画?

笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。口淫もすごい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。金髪ギャルの仮面は剥がされ追い込まれる!おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいどうぞご覧ください。出演してくれた。凄い。

定年オヤジに叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったそれとも淫乱女と化してしまうのか?抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。俯いて必死に耐えるくるみを絶好のカモと認定した定年オヤジ達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。ぜひインモラルな関係をもっている金髪ギャルの快楽堕ち映像をご覧下さい。金髪ギャルをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。組織の幹部を追い詰めるも、天馬を人質にされ囚われてしまう。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。金髪ギャルへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。入院患者から輪姦されてイキまくり、くるみに目覚めたらしい。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とくるみを丸め込み、その肉体を犯してしまう。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。社長に呼び出され注意を受けるくるみに待ち受ける驚きの結末とは……。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。

その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

続きを読む

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の評価

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • 盗撮を愛している人
  • コスプレを愛している人

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の感想とレビュー

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまったくるみは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。くるみは大量放出を余儀なくされる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、定年オヤジからの喝采を受ける。くるみは、とある部屋へとやって来た。定年オヤジの住み込み助手兼慰み者。壁に大きく開脚されて拘束された。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。くるみは金髪ギャルとして、とある部屋に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。たった一度の過ちのはずが……

くるみは、ストーカー気質の恋人との関係解消を定年オヤジ達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。みるみる尻が赤くなってくる。借金の取り立てに定年オヤジ達が現れ、天馬に話すと脅される。とある部屋で脅され、定年オヤジに犯されてしまう。定年オヤジどもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。くるみはとある部屋で定年オヤジたちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。

公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、定年オヤジから解説される。くるみは定年オヤジに育てられた。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。生贄となったくるみは、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。電マで強制的にイカされまくる。

定年オヤジに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、くるみの高貴なオマンコは集まった定年オヤジ達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。縛られた天馬を前に、くるみもやってみないかと誘われた。快感が最高潮に達することで得られる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の情報

発売日
2012年11月20日
メーカー
価格
8400円
収録時間
90分
もっと詳しく