変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目ってどんな変態エロ動画?

調教という名の輪姦が始まる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい花南の首を締めつける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく裏切り者の烙印を押された女将校たちの姿をぜひともお楽しみください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。美しい裏切り者の烙印を押された女将校を性奴隷に貶める過激映像――。これまた、ボディが凄い。どうすることも出来ない花南に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。犬少年に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。泣き喚いても容赦しない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。

苛められて悦ぶ変態な花南を、たくさん見てください。組織の幹部を追い詰めるも、純平を人質にされ囚われてしまう。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく裏切り者の烙印を押された女将校の淫乱な姿が晒される。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う裏切り者の烙印を押された女将校達をご覧下さい。

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。良い子は見てはいけない。心配した純平が花南の叔父・大泉を訪れてみると……花南が弄ばれている姿を目撃してしまう。裏切り者の烙印を押された女将校の被虐姿を堪能してください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。花南は裏切り者の烙印を押された女将校の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?裏切り者の烙印を押された女将校達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。この裏切り者の烙印を押された女将校をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

続きを読む

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目の評価

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 中出しを探している人
  • レイプに興味がある人

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目の感想とレビュー

最後には犬少年たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。恥辱と屈辱が交差した刹那、花南の淫乱性が暴かれる。憧れの花南の秘密を入手した犬少年達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。犬少年との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した花南は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。花南は、亡純平の残した借金を取り立てに来た犬少年に無残に凌辱される。

四面楚歌となった花南は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。花南は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。犬少年を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。花南は同僚と共に犬少年を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。儀式として首輪を付けての監禁。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。そのカメラも見つかってしまい、花南は絶対絶命になってしまう。

なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。犬少年たちの手がタコのように花南の肌やマンコに触れる。単身、大泉の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。人里離れた倉庫まで呼び出された。純平を呼び出すように迫られる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた花南の理性はやがて崩壊し……。たった一度の過ちのはずが……首輪をつながれ犯される。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。拘束された花南に無理やり浣腸を何本も注入される。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。突然男たちが花南に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、犬少年達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

純平の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ大泉に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。花南は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。恨みを持つ大泉から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目の情報

発売日
2015年9月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく