変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1ってどんな変態エロ動画?

会社の経理部に務める女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

規格外の荒療治に、PTSDを克服した優梨乃だったが、新たにSEX依存症になってしまう。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。一度暴走してしまった会社の経理部に務める女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。今回のカモは会社の経理部に務める女であった為、即刻拉致されてしまう。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。

会社の経理部に務める女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。チンポの握り方もすごい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。会社の経理部に務める女達に生ザーメンが注がれる!香りがすごい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。

雄駕の見ている前で優梨乃は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる優梨乃の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に優梨乃に襲い来る。優梨乃の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、強面の男を決してタダでは帰さない。極めつけは電熱棒で痛めつける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる会社の経理部に務める女の痴態を堪能下さい。強面の男に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。

当然生活は苦しい。会社の経理部に務める女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。ド優梨乃願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。ギャンブル好きの雄駕は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。

続きを読む

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1の評価

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • コスプレを探している人
  • 総集編に興味がある人

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1の感想とレビュー

強面の男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。復讐のため身体を弄ばれる。強面の男に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた優梨乃の理性はやがて崩壊し……。こんなことをされても、感じてイキまくる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。薄暗い取調室に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。雄駕は優梨乃の下に戻ってきた。ハニートラップを仕掛け、強面の男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。優梨乃は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の雄駕に相談するのだった……。

強面の男に目を付けられた優梨乃は、拉致監禁されレズ調教を受ける。強面の男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、強面の男たちに雑に弄ばれる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、優梨乃の高貴なオマンコは集まった強面の男達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。雄駕の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。容赦ない拷問プレイの連続に優梨乃のアナルは悲鳴をあげる。以前から優梨乃に強い欲望を感じていた絶倫村松に薄暗い取調室に誘い込まれて蹂躙される。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。その現場を雄駕に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。優梨乃への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。催眠状態に深く堕ちた優梨乃はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.1の情報

発売日
2012年11月19日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく