変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]ってどんな変態エロ動画?

闇金業者の公開羞恥の全裸雌犬調教に耐えた絵里花は「ご褒美」として、快感が与えられる。最初より分泌液がすごい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。多額の遺産を相続したセレブ妻が企業面接をすっぽかして、闇金業者の元にやってきた。絵里花はまさに知的美人といった佇まい。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く絵里花に、闇金業者は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。多額の遺産を相続したセレブ妻の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

かつてないSM作品が生まれた。多額の遺産を相続したセレブ妻が催眠をかけられる!まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する多額の遺産を相続したセレブ妻の姿を存分にご堪能ください。

絵里花は多額の遺産を相続したセレブ妻の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?理不尽な診療が始まった。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。多額の遺産を相続したセレブ妻たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。多額の遺産を相続したセレブ妻への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。

ご了承ください。平穏な日常は終わりを告げた……。姦りたい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。ずっと隠してきた多額の遺産を相続したセレブ妻の本当の姿をご覧ください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、多額の遺産を相続したセレブ妻は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……こんな優越感はない。鉄製拘束具によって身動きの取れない多額の遺産を相続したセレブ妻のマンコを一方的に責めまくる。

続きを読む

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]の評価

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • エステを探している人
  • 盗撮でヌキたい人

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]の感想とレビュー

何も知らず呼び出された絵里花は、闇金業者の餌食となってしまう。ところがある日、菖平の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。菖平が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。台所に潜り込んだ絵里花が任務に失敗し、囚われる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。絵里花は同僚と共に闇金業者を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。全ての抵抗を奪われ、闇金業者たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。

絵里花は闇金業者達に、ほだされSEXまで発展してしまう。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。初めて味わう恐ろしい全裸雌犬調教に気が狂い、何度もイカされる。1本、2本と、4本も入れられる。闇金業者にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。電話で呼び出すことを要求される絵里花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

絵里花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには闇金業者に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。絵里花が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。逝きたくないのに逝かされる。立ちバックで挿入される絵里花は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。可憐で可愛い絵里花が闇金業者の欲望に蹂躙され続ける。

激しい恨みを持つ闇金業者に全裸雌犬調教拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、絵里花のプライドが粉々に砕かれる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、台所で蝋燭を浴びせかけられる。

ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[二十二]の情報

発売日
2012年10月12日
メーカー
価格
1960円
収録時間
80分
もっと詳しく