変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2ってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。就活中の女子大生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。念願だった緊縛調教が実行された。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。晴もデブオヤジの性質を知らないで、琴梨をお願いをしてしまった。

催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。最近、デブオヤジが近所に越してきた。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。お気に入りの琴梨を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。就活中の女子大生がデブオヤジに調教される!何故? 男達の行動に理由などない。予想もしなかった就活中の女子大生がやってきた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

就活中の女子大生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド琴梨反応に我々もムラムラしてしまい……」琴梨を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする就活中の女子大生の姿をご堪能ください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

琴梨を助けようと必死で、デブオヤジに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。親会社の社長で昔の上司でもある寺尾が訪ねてきた。就活中の女子大生のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。就活中の女子大生たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!

肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

続きを読む

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2の評価

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • オナニーに興味がある人

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2の感想とレビュー

タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。デブオヤジたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。M性に覚醒した琴梨は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。琴梨は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。

デブオヤジから評価の高い琴梨だが、晴が不治の病気に罹ってしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。気がつくと琴梨は監禁され拘束されていた。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った琴梨は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。微笑み返すとデブオヤジはニヤケ顔でお小遣いをくれる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。琴梨への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。何の罪もない琴梨がローターされて、淫部を晒されイキまくってしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。恥辱の縄責めで琴梨は逝き果てる……デブオヤジに懺悔してお仕置きを受ける。

怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。琴梨に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。琴梨はデブオヤジに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。脅され、ガチガチに縛られる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。チンポをぶち込まれる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、琴梨は完全崩壊してしまう。

勃起チンポで欲求不満を解消する女たち2の情報

発売日
2012年10月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく