変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分ってどんな変態エロ動画?

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが琴音を狙っているとの噂が流れる。入院患者から輪姦されてイキまくり、琴音に目覚めたらしい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない淫乱若妻の特濃セックスご覧下さい。淫乱若妻がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。

指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。任務の性質上、女性が多いとされる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。目の前で琴音がデカチンで犯され、イキまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。淫乱若妻の狂楽が好色スケベおやじたちの意のままに操られる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。琴音が捕まり、拷問されてしまう。

勃起測定にも手コキで協力してください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き琴音の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。何度イッてもイカせ続ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。淫乱若妻だけど、週に一度好色スケベおやじの家に泊まりにくる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

見てるだけで勃起してくる。規格外の荒療治に、PTSDを克服した琴音だったが、新たにSEX依存症になってしまう。これほどブッ壊れた琴音は見たことない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。その様子を是非、お楽しみください。好色スケベおやじが見過ごす筈もなく、琴音は返り討ちにあってしまう。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分の評価

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分はこんな人におすすめ

  • 総集編でヌキたい人
  • 羞恥を愛している人
  • 露出が好きな人

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分の感想とレビュー

大学生活もこれからという時、好色スケベおやじが訪ねてくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。激しさを増す緊縛調教に耐えた淫乱若妻の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。琴音が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。目から涙がこぼれる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない琴音は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

清純な顔立ちの奥に隠された琴音の「牝」としての本能が今、暴かれる。拘束シーンのテストをするからと、雑居房へ連れて行かれる。何度もイカされてしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。またアレが始まる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

人間便器となって、好色スケベおやじ達の小便を口で受けさせられる。激しい恨みを持つ好色スケベおやじに電流快楽拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、琴音のプライドが粉々に砕かれる。笑顔で責める姿に、琴音はたまらず昇天してしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

最終的に性教育の教材にされ、好色スケベおやじ全員に順番に中出しされてしまう……。琴音はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。分子生物学の実験と称して、好色スケベおやじからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。脅され、ガチガチに縛られる。

羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 羞恥心MAX!危険度マックス!240分の情報

発売日
2016年6月3日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく