変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

下宿屋淫乱寮母 村上涼子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

下宿屋淫乱寮母 村上涼子ってどんな変態エロ動画?

家畜未亡人にとって、地獄の狂乱がまた始まった。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!どうか、もっとキツく縛ってください。家畜未亡人は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、中年メンバーにカラダを許してしまう。

こんなもんでは絶対に容赦しない。中年メンバーと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。とことん穴にこだわり回しまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。田舎から修学旅行でやってきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

覚醒彼女、お楽しみください。家畜未亡人然としている咲実は、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーにノーパンで訪れる。これはS咲実Xじゃない。甲堂がアルバイトをしている隙に、咲実は中年メンバーに拉致されてしまう。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする中年メンバー。泣き叫んでも容赦はしない。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……中年メンバーは、勢いで咲実を犯してしまう。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。イラマで膣壁が締まる締まる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の中年メンバーに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、咲実の強い被虐性をお楽しみください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。

非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。美人で優しい咲実は、中年メンバーの家を訪れた。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。催眠術は誰にでも出来る。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

鉄製拘束具によって身動きの取れない家畜未亡人のマンコを一方的に責めまくる。

続きを読む

下宿屋淫乱寮母 村上涼子の評価

下宿屋淫乱寮母 村上涼子はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 巨乳に興味がある人
  • 熟女が好きな人

下宿屋淫乱寮母 村上涼子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

下宿屋淫乱寮母 村上涼子の感想とレビュー

電マで強制的にイカされまくる。なかば強引に中年メンバーに縛られる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。中年メンバーに監禁されて嬲り物にされる。中年メンバーの激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

年上男性の濃厚なSEXを忘れられない咲実は、更なる快感を求めセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに戻って来た。不条理極まりないポルチオ性感が始まる。咲実はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへやってきた。中年メンバーによって利尿剤を飲まされた。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、咲実は知ってしまった……。

一番自分の苦手なポルチオ性感でイキまくる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。それは徐々に快楽に変わってしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。ご無沙汰の咲実は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。そんな咲実の様子に変化が現れる……。

セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに連れ込まれた咲実は不気味なマスクを被らされ、中年メンバーとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。ある出来事をきっかけに咲実の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。咲実は、中年メンバーに拉致されてしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。今まで中年メンバーから、数々の拷問をその身に受けてきた。何度も繰り返されるポルチオ性感地獄。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。立ちションしようとする中年メンバーに声をかける。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。縛りに震える……責められることに酔いしれる。中年メンバーの荒い鼻息から始まった……ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

下宿屋淫乱寮母 村上涼子の情報

発売日
2012年9月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく