変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スケスケ助っ人/川奈栞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スケスケ助っ人/川奈栞ってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー芹菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド芹菜女も容赦しない。低脳なダメ教師の公開羞恥の痴漢に耐えた芹菜は「ご褒美」として、快感が与えられる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。恥じらいが低脳なダメ教師のS心に火を点ける。

惺大の見ている前で芹菜は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる芹菜の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。メイド娘の秘壺を知り尽くした、低脳なダメ教師のカタルシスに酔いしれてしまう。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。

そのあとメイド娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。メイド娘が低脳なダメ教師に犯され、陰湿な調教を受ける!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。本気で嫌がるメイド娘の姿にS心が刺激される。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。メイド娘。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、低脳なダメ教師たちに各種玩具で責められ悶え続ける!小便をかなり飲んだらしい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された芹菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

続きを読む

スケスケ助っ人/川奈栞の評価

スケスケ助っ人/川奈栞はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 美少女でヌキたい人
  • グラビア美女を愛している人

スケスケ助っ人/川奈栞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スケスケ助っ人/川奈栞の感想とレビュー

芹菜は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま低脳なダメ教師の小便をうける。母を助ける約束をした低脳なダメ教師だったが、芹菜を騙して地下に監禁してしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。芹菜は出版社の編集アルバイトとして、田川の家を訪れる。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、低脳なダメ教師達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。田川たちは増長し、芹菜の家庭内にまで入り込んでくる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。任務を遂行するため町工場に潜入した芹菜は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、低脳なダメ教師に奉仕する術を叩き込まれる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。ここに収監されてきた芹菜は入所に際し、看守監視の下、田川による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。奴隷のごとく、3人の低脳なダメ教師達と4Pでやられまくる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。芹菜は低脳なダメ教師達に、ほだされSEXまで発展してしまう。低脳なダメ教師の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

芹菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。我慢出来ず放出してしまう。芹菜は、かなり敏感……。逆に媚薬で犯されてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。田川達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。快感のあまり泣きじゃくる。恥辱の縄責めで芹菜は逝き果てる……借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。大会議室まで呼び出された。

大会議室で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。裸でアナルフックを装着したまま、低脳なダメ教師への応対をさせられる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

スケスケ助っ人/川奈栞の情報

発売日
2012年9月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
76分
もっと詳しく