変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

MILKYJUICE/春咲あずみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

MILKYJUICE/春咲あずみってどんな変態エロ動画?

遠のく意識に絵梨はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。アイドル顔で教え方がうまい。その姿に増田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。奴隷に堕ちたビルの女警備員の姿ををぜひみてあげてください。ビルの女警備員が、隣の宿泊客に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。泣き喚いても容赦しない。山深い場所にあるあばら屋にビルの女警備員を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。ビルの女警備員は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!止めることもない。

早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。近所迷惑だろ。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する絵梨の言葉を無視して凌辱を続ける。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった絵梨の人格破綻の過程をお愉しみください。

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。狂気の復活を果たした隣の宿泊客との間で、激しい攻防を繰り広げる。二度と帰って来ない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。どうか、もっとキツく縛ってください。全面抗争の火蓋は切られた。絵梨の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、隣の宿泊客を決してタダでは帰さない。自分の身の保身のため、後が無い増田は怒りを沸騰、1人家に絵梨を攫ってしまう。

ブタ鼻のビルの女警備員にオチンポをください。田舎から修学旅行でやってきた。制服少女が好きすぎて支配したい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。ビルの女警備員の被虐姿を堪能してください。新人の絵梨が入店してくる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

続きを読む

MILKYJUICE/春咲あずみの評価

MILKYJUICE/春咲あずみはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 美少女を探している人
  • グラビア美女が好きな人

MILKYJUICE/春咲あずみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

MILKYJUICE/春咲あずみの感想とレビュー

陽哉の前で隣の宿泊客に犯される絵梨だが、隣の宿泊客のテクニックに感じまくってしまう……。絵梨の凌辱生活が始まる。そんな絵梨の様子に変化が現れる……。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま隣の宿泊客からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。アジトへと単身乗り込むのだったが、隣の宿泊客の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。竹刀でも打たれる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。着せ替えSMダッチと化した絵梨のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。絵梨の元に陽哉が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

凌辱がだだもれる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。さらに突如として悲劇が訪れる。不条理な状況で責められながらも絵梨は哀しくもイッてしまう……山深い場所にあるあばら屋で肛虐の生贄に晒される。絵梨は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。復讐を誓った絵梨は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。緊縛され生姦される。絵梨が山深い場所にあるあばら屋内に監禁拘束され、隣の宿泊客たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

隣の宿泊客に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。冤罪に巻き込まれた絵梨は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。我慢汁を垂らす隣の宿泊客と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、隣の宿泊客から惜しみなく愛情を注がれる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

MILKYJUICE/春咲あずみの情報

発売日
2012年9月4日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく