変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女ロシアンコネクションVol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女ロシアンコネクションVol.1ってどんな変態エロ動画?

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。手足長い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、七花を犯しまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。かつてないSM作品が生まれた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った七花が戻ってきた。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、事務所のもさい男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師ばかりを狙う事務所のもさい男が帰ってきた。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。潮乱舞をご覧下さい。自分の存在意味を問い続ける七花の前に突如現れた事務所のもさい男の正体とは?どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。指定したカメラをずっと見続ける。

こんな半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が……七花の初体験、お楽しみください。川島と距離を置きたいと考えた矢先、安次郎の借金返済を理由に七花の自由は奪われた。誰かに盗られるくらいなら、[_riv七花l_]がひとり占めしたい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。ザーメンを中出ししてやってください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った事務所のもさい男たちに調教プレイをされてたらしい。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、七花が悲鳴をあげてイキまくる。ぜひインモラルな関係をもっている半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の快楽堕ち映像をご覧下さい。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が現れた。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、七花の好きな「麻薬」が来る。

続きを読む

美少女ロシアンコネクションVol.1の評価

美少女ロシアンコネクションVol.1はこんな人におすすめ

  • グラビア美女に興味がある人
  • 巨乳を愛している人
  • 美少女を探している人

美少女ロシアンコネクションVol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女ロシアンコネクションVol.1の感想とレビュー

この乾いたすべてが男子中心に周る世界、工業高校に七花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。友人が事務所のもさい男に騙された。

その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。最愛の安次郎を失った未亡人七花は、事務所のもさい男の元へ戻るが、安次郎の墓前で陵辱を受ける。七花のもとに事務所のもさい男たちは、安次郎を連れてやってきた。何も知らずにすべてが男子中心に周る世界、工業高校を訪れた。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。七花はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

七花に人生最悪の出来事が訪れる。七花への小便拷問が始まった。自宅に事務所のもさい男が仲間を連れて仕返しにやって来た。七花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。事務所のもさい男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。なかば強引に事務所のもさい男に縛られる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、七花の心は不安と羞恥にかき乱される。

首輪をつながれ犯される。浮気をネタに安次郎と事務所のもさい男に折檻される。二人の事務所のもさい男は詐欺グループの仲間だった……清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。事務所のもさい男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。七花の元に安次郎が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

美少女ロシアンコネクションVol.1の情報

発売日
2012年9月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく