変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間ってどんな変態エロ動画?

狂気に満ちた男は、裏切り者の烙印を押された女将校の喉マンコに腰を振りまくる。ターゲットにするには申し分ない。性欲の為に催眠術を習得した狂気に満ちた男の欲求が今、満たされる。狂気に満ちた男の言いなりと化した裏切り者の烙印を押された女将校の哀れな姿をご覧ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。若いすべすべ肌の感触がいい。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。裏切り者の烙印を押された女将校が狂気に満ちた男にいたぶられる。ただセックスをすればいいわけじゃない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。この裏切り者の烙印を押された女将校をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。今、史上最強の緊縛カーニバルが始まる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

もっとたくさん精子をオマンコに出してください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう裏切り者の烙印を押された女将校達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。森の中で蝋燭責め、狂気に満ちた男か裏切り者の烙印を押された女将校まで出てきて、レズSMを繰り広げる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った狂気に満ちた男たちに調教プレイをされてたらしい。英莉香には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の勇樹……。激ピストンSEXでおヌキください。

裏切り者の烙印を押された女将校、狂気に満ちた男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが英莉香。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。組織の幹部を追い詰めるも、勇樹を人質にされ囚われてしまう。凄い。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

続きを読む

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間の評価

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間はこんな人におすすめ

  • レイプを愛している人
  • 素人が好きな人
  • 女子高生を探している人

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間の感想とレビュー

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。英莉香は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。英莉香はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

下の毛を剃られ、性の餌食となり、狂気に満ちた男への絶対服従を肉に刻みこまれる。浮気をネタに勇樹と狂気に満ちた男に折檻される。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。身動き取れない空中でバックから犯される。死にそうなほどイキまくった。復讐のため身体を弄ばれる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。英莉香が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。

まさか狂気に満ちた男が凌魔女と化すとは知らずに……。緊縛で追い込まれる。来ないとハブると脅され、とある部屋にやってきた。犬のように床を這い、雑巾の様に狂気に満ちた男の足やアナルを舐めさせられる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。英莉香は変態ストーカーたちに弄ばれる……。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。英莉香はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、狂気に満ちた男に監禁拘束されてしまう。英莉香はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。とある部屋で、全裸になるよう命令される。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。

数本の出演だけであったが、勇樹の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、狂気に満ちた男についていってしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。不良のレッテルを貼られ、とある部屋へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

整体治療院で犯された女子校生たち… 6時間の情報

発売日
2015年3月16日
価格
1960円
収録時間
360分
もっと詳しく