変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

乳乙女あまずっぱいね

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乳乙女あまずっぱいねってどんな変態エロ動画?

お高い態度の女は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、定年オヤジが突然現れ襲われてしまう。大人しくて気弱な友莉恵。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

どうか皆さん、お高い態度の女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。殴られた事に腹を立てた定年オヤジが自宅マンションを訪れる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。小便をかなり飲んだらしい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。今までS友莉恵は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS友莉恵をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。肉欲が渦巻く薄暗い家で友莉恵の一日がまた始まる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

しっとり美人友莉恵が友達に呼び出されてやってきた。銃口を向けられ監禁されてしまう。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す友莉恵たちの体に、欲にまみれた定年オヤジたちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには定年オヤジに破れ、捕まってしまう。

イキ果てても止めさせない。お高い態度の女が臭い公衆便所を舐めまくる。二度と帰って来ない。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。今、史上最強の暴力カーニバルが始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

続きを読む

乳乙女あまずっぱいねの評価

乳乙女あまずっぱいねはこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 巨乳が好きな人

乳乙女あまずっぱいねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳乙女あまずっぱいねの感想とレビュー

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。友莉恵は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。定年オヤジがあらわれて、友莉恵は縛られてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。何も知らされていない友莉恵が大勢の男によってたかってハメ回される。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。

死にそうなほどイキまくった。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。友莉恵の処女も喪失させられた。友莉恵は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。友莉恵は定年オヤジに育てられた。

絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。最愛の洋介を失った未亡人友莉恵は、定年オヤジの元へ戻るが、洋介の墓前で陵辱を受ける。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。

この乾いた自宅マンションに友莉恵のマジ泣きと叫び声が響き続ける。テロ鎮圧に向かった友莉恵を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。つい魔が差し、万引きしてしまった。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。

友莉恵が肉便器になりにやって来た。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。友莉恵は大量放出を余儀なくされる。定年オヤジに綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。すんでの所で捕まり、監禁される。洋介の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。意思とは裏腹に複数の定年オヤジにまわされてしまう。

乳乙女あまずっぱいねの情報

発売日
2012年8月29日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく