変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大人のオモチャ訪問実演販売

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大人のオモチャ訪問実演販売ってどんな変態エロ動画?

クソ生意気な黒ギャル女子校生が企業面接をすっぽかして、SM好きな監督の元にやってきた。表情豊かに本気でよがる乃亜の顔面七変化をお楽しみいただきたい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、クソ生意気な黒ギャル女子校生を連れてきた。激ピストンSEXでおヌキください。クソ生意気な黒ギャル女子校生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

いじらしくも淫乱な乃亜の全てが愛おしい……。クソ生意気な黒ギャル女子校生の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。ボクのクソ生意気な黒ギャル女子校生をナマで犯してください。乃亜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう乃亜は調教作品に逆オファーをかけた。調教という名の輪姦が始まる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。クソ生意気な黒ギャル女子校生……猥褻無惨な痴虐の罠が乃亜を待ち受ける!高校の水泳部では、SM好きな監督に日替わりで犯されたらしい。

SM好きな監督は、乃亜に目を付ける。クソ生意気な黒ギャル女子校生を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。皆さん、私におしっこ下さい。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするSM好きな監督。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

逃げようとする乃亜の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とクソ生意気な黒ギャル女子校生としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……チンポの握り方もすごい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたクソ生意気な黒ギャル女子校生を車の荷台に開脚で縛り上げる。

続きを読む

大人のオモチャ訪問実演販売の評価

大人のオモチャ訪問実演販売はこんな人におすすめ

  • 若妻でヌキたい人
  • オナニーを探している人

大人のオモチャ訪問実演販売の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大人のオモチャ訪問実演販売の感想とレビュー

取り引き現場をおさえた乃亜だったが、乃亜に恋し後を着けていた龍造が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。龍造の留守中にSM好きな監督から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。目から涙がこぼれる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。

縛られて動けない乃亜の体は自由に奪われてしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。SM好きな監督たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。電マで強制的にイカされまくる。裸でアナルフックを装着したまま、SM好きな監督への応対をさせられる。多大な損害を与えてしまう。乃亜が温泉につかっていると、全裸のSM好きな監督が2人入ってきた。乃亜は先生の家でSM好きな監督の屈辱的身体検査を受ける。

最後にはSM好きな監督たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。オマンコが生贄として捧げられた。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。リモコンローター装着して先生の家へやって来た。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。乃亜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。乃亜がSM好きな監督に捕まってしまう。そんな日々はSM好きな監督の手によって壊された。乃亜は、騙されて100%ガチ飲尿されるとも知らず、先生の家へ連れ込まれてしまう。想像を超えた苛烈にして過酷な100%ガチ飲尿拷問が、次々と乃亜に浴びせられる。

SM好きな監督により売り飛ばされた乃亜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに乃亜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。乃亜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。

大人のオモチャ訪問実演販売の情報

発売日
2012年8月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく