変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人わけあり熟女 003

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人わけあり熟女 003ってどんな変態エロ動画?

極限状態の中、絶望の渕をさまよう普通の主婦達……体には深い縄痕が刻まれる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの智花子が、マスコミに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

とうとう智花子が凌平の前に姿を現さなくなる。普通の主婦の体は漢たちの手で汚された!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。絶品の陵辱フルコースで、智花子を無限にイカせまくる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない普通の主婦の逝きをご堪能ください。禁断の扉が開かれた。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

森の中に普通の主婦を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。現場に向かった智花子と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。めちゃわかりやすい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。普通の主婦にとって、地獄の狂乱がまた始まった。これほどブッ壊れた智花子は見たことない。智花子に交際を迫って断られたマスコミが逆上、腹いせに智花子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。再び、幕は切って落とされた……。最初より分泌液がすごい。森の中で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。マスコミたちの淫らな姿をご覧ください。

愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。普通の主婦はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。許しを請う智花子を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な普通の主婦を撮らえた映像をご堪能下さい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

続きを読む

素人わけあり熟女 003の評価

素人わけあり熟女 003はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 熟女を探している人

素人わけあり熟女 003の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人わけあり熟女 003の感想とレビュー

個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と智花子を縛り犯してしまう。マスコミに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。以前、マスコミ達に性調教された。ボロ雑巾のようになってしまった智花子は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でマスコミたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。森の中に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたマスコミに犯されてしまう。

智花子は凌平の希望で深沢の元へ来た。穴を見たら挿れたい年頃のマスコミたちの前で、智花子はブラジャーとパンティを脱がされる。マスコミ達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。怨恨の仲である深沢に、屈辱的な責めを味わわされる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。その犯行がすぐそばにいるマスコミとは知らずに……。

マスコミに「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。智花子は自宅に侵入してきたマスコミに緊縛される。ねちっこいマスコミの説教に、智花子は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。そんな日々はマスコミの手によって壊された。

マスコミにトイレで犯されてしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。恥辱の縄責めで智花子は逝き果てる……久々の凌平とのデートに心躍らせる智花子だったが、一転して地獄へ突き落とされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

素人わけあり熟女 003の情報

発売日
2012年7月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく