変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッってどんな変態エロ動画?

ファザコン女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った見知らぬ男たちに調教プレイをされてたらしい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……続きは実際にご覧ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、見知らぬ男が現れ全てを面倒見てくれた。もう一度挿入すると、すごい。それらを鞭で払いのける。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。しかし、容赦しない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、華を犯しまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。雌犬に生まれ変わった華はえらい。また餌食となるバカなファザコン女がやってきた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

罠にはめられて雪の積もる夜の野外に入れられた。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。スタイルいい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う華の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。見知らぬ男は唾を、華の髪や顔・身体全体に吐きまくる。何人もの見知らぬ男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は華。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。人見知り?そこがいい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。

続きを読む

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッの評価

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッはこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 痴女に興味がある人
  • 熟女に興味がある人

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッの感想とレビュー

何も知らず、愛する嵩登の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。華の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。

檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。電話で呼び出すことを要求される華は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、華は失禁してしまう。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。華はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。

鶴見たちは増長し、華の家庭内にまで入り込んでくる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。緊縛され生姦される。またもや究極アクメ責めが始まってしまった。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。見知らぬ男の強大な組織力の前に華は、捕らわれの身となってしまう。華へのアクメ拷問が始まった。見知らぬ男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。卑猥な言葉で辱められ、見知らぬ男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は華の顔にぶちまけられる。見知らぬ男達の前で肛門を曝しながらも、嵩登の為にどんな恥辱にも耐える華に、執拗な攻撃が繰り返される。

団地妻 昼下がりの危険な欲情 もう濡れすぎて…早く私を犯してッの情報

発売日
2012年6月6日
メーカー
価格
980円
収録時間
104分
もっと詳しく