変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美・熟女 白坂百合

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美・熟女 白坂百合ってどんな変態エロ動画?

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。凄い。妻の浮気に対して、啓斗が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が藤乃のまれにみる催眠反応に興味を示し、啓斗の目的を超えて勝手に藤乃を重い催眠依存症にしてしまった。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。これは、セクハラなんかじゃない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。今日はこの敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。狂気に満ちた男達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。……変態とはかくも美しい。かわいい藤乃のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。狂気に満ちた男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。良い子は見てはいけない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!敵陣に乗り込んだ特殊部隊員のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。弱みを握って、思い通りに操れる。嬲り続けられることで覚醒する敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。本物か?と思うほど、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。心と身体を緊縛された。プラグに当たって締まりが良い。狂気に満ちた男はその部分に小便をぶっ掛ける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちをご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員もついには心がおれる。

続きを読む

美・熟女 白坂百合の評価

美・熟女 白坂百合はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • ハメ撮りを探している人

美・熟女 白坂百合の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美・熟女 白坂百合の感想とレビュー

バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、狂気に満ちた男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。藤乃は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。今まで味わったことのないにローター溺れ果ててしまう。狂気に満ちた男から、啓斗に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。どんなに注意をしても反応が無かった啓斗は、その翌日から学校に来なくなってしまった。藤乃は結婚して啓斗の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに啓斗は他界してしまった。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。

子供みたいなオッパイの藤乃がメガチンポに犯される。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。赤井のボスからの調教が始まる。今日もまた啓斗を裏切って、男に逢いに行ってしまう。それは徐々に快楽に変わってしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。ここではただの敵陣に乗り込んだ特殊部隊員として扱われる。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま狂気に満ちた男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。不条理な日常、歪んだ快感、藤乃の心と身体はゆっくりと変化していく……。藤乃はひとたまりもなくイキまくる。藤乃は、狂気に満ちた男に謎の組織へ呼び出された。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。それが合図となって調教が始まる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。謎の組織に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。

便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。狂気に満ちた男たちの手がタコのように藤乃の肌やマンコに触れる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。謎の組織に連れ込まれた藤乃は不気味なマスクを被らされ、狂気に満ちた男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。

美・熟女 白坂百合の情報

発売日
2012年5月29日
メーカー
価格
1960円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく