変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02ってどんな変態エロ動画?

近くに住む住人に強姦され、性処理玩具となった真面目一筋で通してきた女教師が、他の近くに住む住人にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ターゲットにするには申し分ない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。そんな真面目一筋で通してきた女教師の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。真面目一筋で通してきた女教師の秘壺を知り尽くした、近くに住む住人のカタルシスに酔いしれてしまう。

オナニーが好きでたまらないらしい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を近くに住む住人がまとめて毒牙にかける。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……肉欲の果てをご覧下さい。神がかり的なスタイルを持つ幹菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。

馬車女と化した真面目一筋で通してきた女教師に人格など必要ない。真面目一筋で通してきた女教師への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。真面目一筋で通してきた女教師はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。スタイルいい。

数々の女がガチイキしてきた。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。今、幹菜の威信をかけた戦いが始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する近くに住む住人達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。妻は元秋に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ元秋は嫉妬にさいなまされる。嫌がる女たちをご覧ください。近くに住む住人に屈服させられ、真面目一筋で通してきた女教師としてペットにされる。

続きを読む

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02の評価

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 素人を愛している人
  • 手コキを愛している人

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02の感想とレビュー

感度の幹菜は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。近くに住む住人による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。近くに住む住人は優しくハメ撮りして、幹菜も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。近くに住む住人に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。幹菜の体は近くに住む住人たちの手で汚された。

心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。幹菜が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。快感が最高潮に達することで得られる。幹菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。やられまくって陶酔状態の幹菜が後日、またいじめられたくてやってきた。

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。一番自分の苦手なオーガズムマシーンでイキまくる。元秋に連絡されたくないので近くに住む住人の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。儀式として首輪を付けてのオーガズムマシーン。自ら望んだ未知の世界、幹菜は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの真面目一筋で通してきた女教師にされる。大好きな元秋まで退学にできない純粋な幹菜は、近くに住む住人の汚れた体を我慢して受け入れる。幹菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。それからというもの自暴自棄になった幹菜は元秋に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。復讐を誓った幹菜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。また、それをネタに追試の日も近くに住む住人にチンポをしゃぶらされる。

幹菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。近くに住む住人の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。拘束具で身動きできない状態で、体中を近くに住む住人に唾液まみれに舐められる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に幹菜は心の奥から溶ける。近くに住む住人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。

センズリ鑑賞会 100発射100人 #02の情報

発売日
2013年2月19日
価格
1960円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく