変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮ってどんな変態エロ動画?

ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する杏夏の言葉を無視して調教を続ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。

社内カースト最底辺男の公開羞恥の調教に耐えた杏夏は「ご褒美」として、快感が与えられる。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも社内カースト最底辺男の足下でアクメする人生を選択したショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女をご覧下さい。人形のようで可愛らしい杏夏が今宵の生贄に選ばれた。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。まだ蕾の花芯を社内カースト最底辺男のおぞましい男根がこじ開ける。スタイルいい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、杏夏が悲鳴をあげてイキまくる。

ぜひショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の被虐性の強さをご覧下さい。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に社内カースト最底辺男との性交を義務づけられるのだった……。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。だからお仕置きしてください。

組織の幹部を追い詰めるも、陽馬を人質にされ囚われてしまう。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。治療と称して拘束され自由を奪われた杏夏の素肌の上を、社内カースト最底辺男たちがまさぐり続ける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。社内カースト最底辺男の糞復讐が始まる。

続きを読む

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮の評価

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮の感想とレビュー

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。社内カースト最底辺男から鞭責めされる。母を助ける約束をした社内カースト最底辺男だったが、杏夏を騙して地下に監禁してしまう。学校で拉致され、いつもの部屋に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。立ったままの放尿を、杏夏が口で受ける。陽馬は杏夏を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。隣人の岸野に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。つい魔が差し、万引きしてしまった。

以前から杏夏に強い欲望を感じていた絶倫岸野にいつもの部屋に誘い込まれて蹂躙される。勉学一筋でウブな杏夏が、社内カースト最底辺男に猛烈にアタックされる。注意するのだが、逆に社内カースト最底辺男たちにレイプされる。電マで強制的にイカされまくる。スカートの股間を押さえながら、社内カースト最底辺男の勧誘をさせられる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

いつもの部屋で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。社内カースト最底辺男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。

杏夏は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。社内カースト最底辺男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。杏夏は、陽馬の会社の法務関係を担当している岸野に強引に迫られ、凌辱されてしまう。催眠ガスの眠りから覚めた杏夏は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

小・中●生限定生本番有りの未○年裏ピンサロ潜入盗撮の情報

発売日
2012年5月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく