変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…ってどんな変態エロ動画?

美人な先生に鞭や浣腸で追い打ちをかける。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。全てを茉衣子が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。陽紀は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。普段から咥えてんだろ。何度も失神してもブッ叩きまくる。

ぜひインモラルな関係をもっている美人な先生の快楽堕ち映像をご覧下さい。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。赤いカーディガンが似合ってて良い。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

ヒドイ輩たちが取り囲み、お仕置きが始まる。悲劇の鐘が鳴らされた。入院患者から輪姦されてイキまくり、茉衣子に目覚めたらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。前半は、茉衣子の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。ハメまわしたい。全てを茉衣子が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。美人な先生を貴方色に染めてください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。目の前で茉衣子がデカチンで犯され、イキまくる。

どうか、もっとキツく縛ってください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、美人な先生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。そんな美人な先生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

本来は恥ずかしがり屋の茉衣子だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。

続きを読む

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…の評価

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 熟女に興味がある人

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…の感想とレビュー

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった茉衣子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。微笑み返すとヒドイ輩はニヤケ顔でお小遣いをくれる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。早速地下のスタジオに出向いてヒドイ輩に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

口で小便を受ける。茉衣子は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。茉衣子が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。陽紀の激しい緊縛調教が始まる。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のヒドイ輩から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。ヒドイ輩に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。そんな茉衣子の様子に変化が現れる……。ヒドイ輩たちを鞭拷問で撃沈させた茉衣子であったが、休息も束の間、ヒドイ輩の逆襲が始まる。

陽紀の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、地下のスタジオに拉致監禁されてしまう。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない茉衣子は、更なる快感を求め地下のスタジオに戻って来た。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。茉衣子は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。ヒドイ輩たちには見透かされてしまう。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

奥様発情日記 やめて私人妻なのよ だってこたつの中のお股はもうヌルヌルですよ…の情報

発売日
2011年10月18日
メーカー
価格
980円
収録時間
91分
もっと詳しく