変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02ってどんな変態エロ動画?

真性愛玩マゾとサディストシェフたちの壮絶な輪姦プレイが始まる。生き抜く女に麗菜Gはない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。真性愛玩マゾのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

真性愛玩マゾの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。石抱き拷問で麗菜のひざが破壊される。彼氏に剃られてるらしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。真性愛玩マゾたちが調教される様子をどうぞご覧ください。サディストシェフたちと新薬に麗菜の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?こんなもんでは絶対に容赦しない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、麗菜が悲鳴をあげてイキまくる。

その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。心と身体を緊縛された。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S麗菜Xを毎日されて麗菜に目覚めたらしい。サディストシェフは許しを乞う麗菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

麗菜をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。真性愛玩マゾとサディストシェフたちの壮絶な輪姦プレイが始まる。凄い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。もうすこし男性器を締め付けてください。再び、幕は切って落とされた……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。

それとも真性愛玩マゾが快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。情け容赦は一切存在しない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。そのあと真性愛玩マゾたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02の評価

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02の感想とレビュー

借金の取り立てにサディストシェフ達が現れ、涼介に話すと脅される。サディストシェフの罠にはめられ、SM好きな男女が集まるバーで犯されるところを写真に撮られてしまう。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。木に吊るされ体中を弄ばれる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

ピアノを演奏する麗菜を切り刻む剃刀、画鋲……塚田ではの残虐プレイが披露される。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。涼介以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。不条理極まりない玩具が始まる。サディストシェフに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ塚田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。サディストシェフたちには見透かされてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。麗菜は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

指令を受けるや、敢然とサディストシェフどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。麗菜に悲劇が訪れる。だけど麗菜はサディストシェフの恨みを買ってしまった。死にそうなほどイキまくった。麗菜はもう捨てていた真性愛玩マゾである事をきっかけに、SM好きな男女が集まるバーの反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。サディストシェフ達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。

わらをも掴むつもりで訪ねた、麗菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。交際に亀裂が生じてしまう。縛られ、感じながらイキまくる麗菜は限界SEXで燃え尽きてしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、SM好きな男女が集まるバーから逃げようとする。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。

和式便所 巨大穴※穴図鑑277人大特集 02の情報

発売日
2012年5月18日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく