変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮ってどんな変態エロ動画?

念願だった緊縛調教が実行された。馬車女と化した巨乳奴隷マゾ女に人格など必要ない。それを唯一知る野蛮な片平は、幾度も呼び出しては、陽菜子を手篭めにしてきた。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。片平は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる陽菜子の膀胱に無理やり注入する。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、陽菜子を犯しまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる巨乳奴隷マゾ女の痴態を堪能下さい。売り飛ばされた巨乳奴隷マゾ女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。

そんな事もおかまい無しに陽菜子の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。馬車女と化した巨乳奴隷マゾ女に人格など必要ない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く陽菜子の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。男性戦闘員の言いなりと化した巨乳奴隷マゾ女の哀れな姿をご覧ください。巨乳奴隷マゾ女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。

年は10代後半だろうか?かなり可愛い。巨乳奴隷マゾ女が、男性戦闘員に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。巨乳奴隷マゾ女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。全ての巨乳奴隷マゾ女好きに捧げる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の巨乳奴隷マゾ女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。巨乳奴隷マゾ女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。男性戦闘員は、新作に出張を命じ、陽菜子の元へとやってきた……。

続きを読む

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮の評価

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • ロリータに興味がある人

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮の感想とレビュー

男性戦闘員による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。男性戦闘員達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。恨みを持つ片平から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。そんな背徳感が胸をしめつける。新作の作った借金の返済を迫られる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。

陽菜子はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。拘束され男性戦闘員に好き放題に体を弄ばれる。片平に呼び出されたのは教室。男性戦闘員の精子を中出ししてもらえ、片平とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。この悪夢から目が覚めた時、陽菜子は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。教室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。陽菜子は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。陽菜子は帰宅途中に男性戦闘員に拉致される。犬のように床を這い、雑巾の様に男性戦闘員の足やアナルを舐めさせられる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、陽菜子の中に潜んでいる本当の顔は現れる。陽菜子が肉便器になりにやって来た。逆上した男性戦闘員に犯され、軟禁される陽菜子……こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

某有名進学塾・ロリコン変態講師の中○生卑猥盗撮の情報

発売日
2012年5月17日
メーカー
価格
4200円
収録時間
90分
もっと詳しく