変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2ってどんな変態エロ動画?

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー季実花の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。季実花の孤高なる戦いの行方は果たして……。乳首を工具で締め付ける。もっと噴いてください。それとも淫乱女と化してしまうのか?少し人見知りな彼女も安心するだろう。季実花が拉致されてしまった。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない受付嬢の特濃セックスご覧下さい。

腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。受付嬢は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。泣こうが喚こうが容赦はしない。しっとり美人季実花が友達に呼び出されてやってきた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく受付嬢の痴態をご賞味下さい。

オヤジ達に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。壮絶なる悪魔の拘束椅子が幕を開ける。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。極めつけは電熱棒で痛めつける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。季実花にウンザリしていたオヤジ達の逆襲が始まった。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ受付嬢たちの覚悟の証人となってください。地下のスタジオへ投獄された受付嬢たちが、オヤジ達に人体実験される。体毛が濃い。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。

ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする季実花であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると季実花はすぐに発情してしまう。

続きを読む

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2の評価

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2はこんな人におすすめ

  • ロリータでヌキたい人
  • 美少女が好きな人

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2の感想とレビュー

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。我慢汁を垂らすオヤジ達と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、オヤジ達から惜しみなく愛情を注がれる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。それでも湊太に操を立て下穴だけは許さない。

エンジンのかかってきた季実花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と季実花を縛り犯してしまう。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。地下のスタジオに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。オヤジ達達の前で肛門を曝しながらも、湊太の為にどんな恥辱にも耐える季実花に、執拗な攻撃が繰り返される。

スタートからオヤジ達たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。オヤジ達に懺悔してお仕置きを受ける。ここではただの受付嬢として扱われる。季実花のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。季実花はミスを犯してしまった。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。オヤジ達達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。取り引き現場をおさえた季実花だったが、季実花に恋し後を着けていた湊太が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。オヤジ達と対峙した季実花は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。そんな季実花が禁断の扉を開け、桂に会い緊縛調教される……

オヤジ達たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。ひた隠しにしてきた季実花の「秘密」が今、暴かれる。膣と顔面を精液まみれにされる。季実花は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。

温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生 2の情報

発売日
2012年5月15日
価格
1960円
収録時間
130分
もっと詳しく