変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるってどんな変態エロ動画?

身長:159 体重:40 サイズ:XS お胸:D 趣味:釣り 今時若者はとてもお尻が軽く動画撮影にあまり抵抗がありません。住所不定・無職の僕でも生でヤレる!!勇気を出してパパ活で妊活のゆずchanは一生懸命でとても肌が綺麗で美まんまんでした。おなにぃも撮らせてくれたのですが、とっても個性的で可愛くてエッチでした(*’ω’*)

巨乳熟女スパイが、のこのことやってきた。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。かわいい春花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。状況が把握出来ない春花をよそに、公開実験快感ショーが始まった。泣いたって春花Gなんか赦さない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。巨乳熟女スパイである春花がさらわれた。無理矢理でも春花とセックスして、自分の女にしたい。田坂は自分の会社が倒産した原因が春花の父にあると恨みを募らせており……春花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

狂気に満ちた男の薄暗い廃墟でハメまくる。究極の快楽拷問が始まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。しびれを切らした狂気に満ちた男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。もっと虐めてください。巨乳熟女スパイが変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。巨乳熟女スパイは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

とにかく最初から最後まで、春花を逝かせまくる。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。泣こうが喚こうが容赦はしない。普通なら怖がってもいいものだが、春花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。巨乳熟女スパイのところへ、狂気に満ちた男がやってくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

春花を拉致監禁し、調教していく動画を幹成に送りつけたら、ショックで幹成は自殺してしまった。物語はここから始まった。姦りたい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。巨乳熟女スパイの理性を狂わせる……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

続きを読む

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるの評価

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるの感想とレビュー

身動き取れない空中でバックから犯される。そいつはタチの悪い狂気に満ちた男だった……春花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、薄暗い廃墟に呼び出され狂気に満ちた男達の言いなりに……。気がつくと春花は監禁され拘束されていた。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった春花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。春花は幹成の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

拡声器で卑猥な音を響かせ、薄暗い廃墟の床が潮にまみれる。田坂に不倫のメールの中身を見られてしまう。春花は帰宅途中に狂気に満ちた男に拉致される。イキまくる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。狂気に満ちた男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。凌辱されながら、何度もイッてしまい狂気に満ちた男たちに、肉壷のごとく犯される。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。事実を知った狂気に満ちた男の嫉妬は、激しい怒りとなって春花に向けられる。

狂気に満ちた男たちを成敗するために薄暗い廃墟に忍び込むが、捕まってしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した春花は一心に、快楽を貪り続ける。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。再び狂気に満ちた男にさらわれた。分子生物学の実験と称して、狂気に満ちた男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。

【池袋】パパ妊活生中おkメガネぎゃるの情報

発売日
2022年10月11日
メーカー
価格
980円
収録時間
58分
もっと詳しく