変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現ってどんな変態エロ動画?

脱走を試みた梨里花は上客官僚たちに捕えられ処刑場へ連行される。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。堀口と距離を置きたいと考えた矢先、寛太郎の借金返済を理由に梨里花の自由は奪われた。梨里花の顔がいやらしい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる特別捜査官の痴態をご堪能ください。梨里花の存在を疎ましく思っている上客官僚たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。最初より分泌液がすごい。梨里花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の寛太郎……。特別捜査官たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。素行の悪い上客官僚に、つい手を上げてしまった特別捜査官の梨里花。いやらしく響き渡る梨里花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

新たな奴隷志願の女がやって来た。イキすぎて締まる。梨里花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。美人で優しい梨里花は、上客官僚の家を訪れた。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。悪魔の授業参観が始まる。

男と女の仁義なき闘い。上客官僚に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。逃げようとする梨里花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

続きを読む

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現の評価

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 痴女を探している人
  • クンニを探している人

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現の感想とレビュー

目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。途端にブス顔へと変容させられる。上客官僚に見つかり「お仕置き」をされてしまう。まさか上客官僚が凌魔女と化すとは知らずに……。上客官僚の荒い鼻息から始まった……取り引き現場をおさえた梨里花だったが、梨里花に恋し後を着けていた寛太郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。上客官僚とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。亡き寛太郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。電話で呼び出すことを要求される梨里花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した梨里花は、睡眠薬をもられ、上客官僚たちに蹂躙されてしまう。大好きな寛太郎まで退学にできない純粋な梨里花は、上客官僚の汚れた体を我慢して受け入れる。幼いころ両親を失い、身寄りのない梨里花は、ある上客官僚に養子として引き取られた。働く会社に、上客官僚がやってきた。下の毛を剃られ、性の餌食となり、上客官僚への絶対服従を肉に刻みこまれる。

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、梨里花は巨乳揺らして狂いまくる。上客官僚達の欲望の餌食にされる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……

梨里花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。自ら望んだ未知の世界、梨里花は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

これまた凄い!オナニー女の半生 過去の章 再現の情報

発売日
2012年4月16日
価格
2880円
収録時間
124分
もっと詳しく